今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

衝撃的だった体験
731: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)15:50:36 ID:wP.oh.L1
小学校時代、当時の大親友Aの発案がきっかけでクラスメイトのとある女子Bをいじめてしまったことがある。

Aはクラスの成績も良くスポーツも万能な、学年のリーダー的存在でムードメーカー。
5年の夏休み明けに転校してきたBは当時独り言が多く、眼鏡をかけたややぽっちゃり系。服装も地味なジーパンルックスが多かった。
Bへのいじめはバイ菌扱いが主な為身体的暴力はなかったものの、Aが学校中にいじめを広めたものだからすごい有名になった。
そのため普段は温和な当時のおじいちゃん校長先生にまで届き、その校長先生が教室に怒鳴り込んできたので壮絶なバトルが繰り広げられた。
中学からはAは私立へ、中学以降もたまにAとは遊んでたものの、高校入ってからはBのバイト先でクレーマーごっこしようという話になって、ガチで嘘のクレームいれまくってたからドン引きしたのでAとは疎遠した。
Aはそのお店を出禁になったという。


時が過ぎて27歳になった。その時に小学校のみんなで集まろうと飲み会があったので参加。ちなみに幹事はAじゃない別のやつ。
Bは眼鏡をやめてコンタクトに、ぽっちゃりだった体型はスリムに、服装もワンピースと女性らしくなって、俺はBに少し惚れてしまったぐらいだったし、俺や他の奴らも謝罪するぐらいだった。
だけどBは2年ほど前に職場で知り合った人と結婚していて、お子さんもいた(だけどお子さんは実家に預けてきてて、代わりに写真を見せてくれた)。
そんなAはBに「身体で旦那GETできて良かったなー」とネチネチ愚痴愚痴。

飲み会が終わり、Bを迎えにきた旦那さんにも、
「あんなクソ女のどこがいいんですかー?あっ、旦那さんもクソだから同類なんですねー」
「よくあんな独り言BBAと結婚して行為できたなー」
とか凄かったが、旦那さんは
「お前が嫁をいじめてた主犯格か、色々嫁から噂を聞いたよ。そこまでして俺らを離婚させたいのか?だからお前は結婚できないんだよ」
ときっぱり言っててカッコ良かった。

後々聞いたところBの親は過干渉気味。
お化粧はお肌がボロボロになるだの、スカートは男性教師を誘発するだの(当時の担任は女性だったけど)、コンタクトは目を余計に悪化させるだの言われたため、高校まではずっとあの地味な容姿だったと言う。
でも高校卒業前にこんな地味ではヤバイと思って親の反対押し切って化粧やファッションを独学で学び、今に至ったとのことだ。

後日Aは地元でそのことが広まって孤立。
そんなAを見て、成績優秀スポーツ万能でも性格がクズだと報われないんだなと思ったよ。

736: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)23:08:33 ID:Rn.uw.L1
>>731
綺麗になってたから謝罪してあわよくばと思った だけど 旦那がいた、か
Aまでいかなくても周り含めクズかよ地味なままなら悪い事をしたとも謝罪も頭をよぎりもしなかったんだろ
クソ思考がBにもB旦那にも伝わったんだと思うわ