何を書いても構いませんので@生活板78
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564796648/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564796648/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
953: 名無しさん@おーぷん 19/09/05(木)00:34:41 ID:5v.cg.L4
転職してから人生が好転して正直戸惑ってる
もしかして私は今夢を見ているのかな
覚めて欲しくないな
だって半年勤めて100万貯まったすごい
前職は10年近く働いてようやく200万だったのに
今の職場はとにかく人を褒める
褒めまくる
顔から火が出るんじゃないかってレベルで褒めてくるので、こちらも懸命に褒め返すけど多勢に無勢でいつも負ける
もしかして私は今夢を見ているのかな
覚めて欲しくないな
だって半年勤めて100万貯まったすごい
前職は10年近く働いてようやく200万だったのに
今の職場はとにかく人を褒める
褒めまくる
顔から火が出るんじゃないかってレベルで褒めてくるので、こちらも懸命に褒め返すけど多勢に無勢でいつも負ける
前の会社じゃ「飲みの足にしか使えねーな」とか散々無能呼ばわりだったのに、「流石です」「ありがとうございます」「今日も大暴れだね」って肩を叩いてくる
誰も人の悪口を言わない
偉ぶらない
卑猥なことを言ってこない
年下でも年上でもみんな敬語を使うし、物腰が柔らかい
体つきをからかってこないし、残業代がちゃんと出る
というか、日付を超えるような残業自体が全くない
遅くても20時には帰宅できる
体調が悪いと早退を勧めてくれたり休憩の時間を前倒ししてくれる
本当にすごい
飲み会でお湯割を作らされたりしない
酔った勢いで人格否定をしてくる上司もいない
自分の家と逆方向にタクシー代わりにされることもない
転職して良かった
生きてて良かった
明日も仕事だから、頑張る
誰も人の悪口を言わない
偉ぶらない
卑猥なことを言ってこない
年下でも年上でもみんな敬語を使うし、物腰が柔らかい
体つきをからかってこないし、残業代がちゃんと出る
というか、日付を超えるような残業自体が全くない
遅くても20時には帰宅できる
体調が悪いと早退を勧めてくれたり休憩の時間を前倒ししてくれる
本当にすごい
飲み会でお湯割を作らされたりしない
酔った勢いで人格否定をしてくる上司もいない
自分の家と逆方向にタクシー代わりにされることもない
転職して良かった
生きてて良かった
明日も仕事だから、頑張る
954: 名無しさん@おーぷん 19/09/05(木)01:01:26 ID:pM.uo.L10
>>953
諸々道が開いて良かったですね。
どうか幸せになって下さいね。
諸々道が開いて良かったですね。
どうか幸せになって下さいね。
955: 名無しさん@おーぷん 19/09/05(木)02:31:44 ID:Tz.cx.L7
>>953
おめでとう!
おめでとう!
956: 名無しさん@おーぷん 19/09/05(木)02:44:47 ID:Kc.xd.L2
>>953
おめでとうございます!良かったですねぇ!前が酷かった分報われてるだけなので甘んじて受けましょうその好意!!
私も前がブラックだったので転職中なのですが、履歴書の年齢書く度に自分が何歳か分からなくなる(30後半です)
だんだん年齢あやふやになってて自分の記憶力低下が著しいので悲しいw
おめでとうございます!良かったですねぇ!前が酷かった分報われてるだけなので甘んじて受けましょうその好意!!
私も前がブラックだったので転職中なのですが、履歴書の年齢書く度に自分が何歳か分からなくなる(30後半です)
だんだん年齢あやふやになってて自分の記憶力低下が著しいので悲しいw
957: 名無しさん@おーぷん 19/09/05(木)02:48:22 ID:Tz.cx.L7
>>956
えっ私53? あと7年で還暦? 嘘だあ、誰か嘘だと言って!
えっ私53? あと7年で還暦? 嘘だあ、誰か嘘だと言って!
959: 名無しさん@おーぷん 19/09/05(木)06:38:10 ID:No.w9.L2
>>957
そんなの嘘に決まってるよ
私たちまだピッチピチ妙齢だし!
ピチピチってもうタヒ語らしいけど!
ピンクレディーなんて踊れないし!
黒電話もリモコンみたいな子機も見た事ないし!
髪をソバージュにもワンレンにもしたことないし!
昭和天皇の崩御をTVで見てないし号外ももらってないし!
そんなの嘘に決まってるよ
私たちまだピッチピチ妙齢だし!
ピチピチってもうタヒ語らしいけど!
ピンクレディーなんて踊れないし!
黒電話もリモコンみたいな子機も見た事ないし!
髪をソバージュにもワンレンにもしたことないし!
昭和天皇の崩御をTVで見てないし号外ももらってないし!
引っ越ししたからお隣にお菓子持ってこうとインターホン押したけど居留守使われた
犬は犬であり人間と同じにお金は掛けられないって考えるのは愛犬家には許されない考え方なんだろうか
猫に食べ物の名前つけんな!!!
【条件】「家事も育児もできる自分はハイスペック」
医者の息子が看護師と結婚したいと言ったら、ママ友に「看護師なんて玉の輿狙いの卑しい女しかいないのに」と言われた
犬は犬であり人間と同じにお金は掛けられないって考えるのは愛犬家には許されない考え方なんだろうか
猫に食べ物の名前つけんな!!!
【条件】「家事も育児もできる自分はハイスペック」
医者の息子が看護師と結婚したいと言ったら、ママ友に「看護師なんて玉の輿狙いの卑しい女しかいないのに」と言われた







