今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

衝撃的だった体験
436: 名無しさん@おーぷん 19/08/22(木)12:20:11 ID:l2.m6.L1
私はお風呂で体を洗うとき、ボディスポンジを使う派。
小さいときからずーっとそれだったので、大人になってからもスポンジなのだが、実はこれが買うのになかなか苦労する。
大人用のボディスポンジって、あかすり用にチクチク痛いのが多いんだよね。
そもそも大人用の体洗いはタオルばかりで、探してもなかなか肌あたりのいいスポンジが見つからないから、子供用を使ったりしている。


そのことを、話の流れで職場の同僚たちに話したら、後輩の女の子がすっとんきょうな声を出した。
「え!!じゃあ〇〇(私の名前)さんって、背中洗わないんですか!?」
最初、いってる意味が分からなかった。
「いや、背中も洗うよ?」と答えたら、ますます驚かれた。
「小さいスポンジでどうやって背中洗うんですか?!」って。
どうやってもなにも、こうやって…と、その場で実演したら、周りがどよめいたw
それまで知らなかったけど、私、なかなか体が柔らかかったみたい。
下から背中に回した手で後頭部の髪の毛を触るぐらい、誰でも出来ると思ってたけど、そうじゃないんだね。
軟体動物!!とかって、ひとしきり珍しがられてしまった。
ちなみに最初に驚いた後輩ちゃんは、下から回した手が脇腹より上に上がらなかった。
そりゃスポンジじゃ背中なんて洗えないわな。
なんとなく、小さい頃からずーーっとスポンジで背中を洗ってきたのが、いいストレッチになってたのかな?と思った。

437: 名無しさん@おーぷん 19/08/22(木)14:28:32 ID:Up.8a.L1
私も右手は肩甲骨位だけど、左手は首近くまで届くわ。
旦那に気持ち悪がられたw

438: 名無しさん@おーぷん 19/08/22(木)14:46:27 ID:gH.po.L1
右側が固いの自分だけじゃなかったのか
ちょっと安心した