何を書いても構いませんので@生活板78
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564796648/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564796648/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

189: 名無しさん@おーぷん 19/08/11(日)16:46:26 ID:oa.dl.L4
出先で熱々の飲料を浴びてしまったら、どうするのが正解?
とりあえずTシャツの中にハンドタオル入れて水分を拭ったけど
ズボンもシャツも飲料まみれ
カップの中身は90度以上あったと思う
氷をもらって浴びたあたりに当てていたけど
すでに汚れ放題だったから、お手洗いで水浴びすれば良かったのかな?
ちょっとひりひりする
とりあえずTシャツの中にハンドタオル入れて水分を拭ったけど
ズボンもシャツも飲料まみれ
カップの中身は90度以上あったと思う
氷をもらって浴びたあたりに当てていたけど
すでに汚れ放題だったから、お手洗いで水浴びすれば良かったのかな?
ちょっとひりひりする
191: 名無しさん@おーぷん 19/08/11(日)17:42:27 ID:du.p6.L1
>>189
家に帰ってから着替えて病院に行く
跡が残るのが怖い
家に帰ってから着替えて病院に行く
跡が残るのが怖い
193: 名無しさん@おーぷん 19/08/11(日)21:02:15 ID:oa.dl.L4
>>191
ありがとう。あした行ってみます
ありがとう。あした行ってみます
198: 名無しさん@おーぷん 19/08/11(日)23:24:29 ID:v1.9a.L29
>>189
ただちにトイレかお手洗いで水浴びが正解だろうね
芯まで冷えるまで浴び続ける
ただちにトイレかお手洗いで水浴びが正解だろうね
芯まで冷えるまで浴び続ける
いまだに夫に家事を求める専業主婦が許せない。もはや苦しい言い訳は通用しない
【イヌ】 飼い主が電動スケボーに乗っていた。もう1台ある → 犬はこうした… 【ワンウィール】
ニート「親が悪い!親のせいだ!」ワイ「なら家出て働けばよいのでは????」
【悲報】ワイ30歳彼女なし嫁なしの休日、ガチで孤独感がエグい
【イヌ】 飼い主が電動スケボーに乗っていた。もう1台ある → 犬はこうした… 【ワンウィール】
ニート「親が悪い!親のせいだ!」ワイ「なら家出て働けばよいのでは????」
【悲報】ワイ30歳彼女なし嫁なしの休日、ガチで孤独感がエグい








後から皮膚がはがれるやつ