何を書いても構いませんので@生活板78
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564796648/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
189: 名無しさん@おーぷん 19/08/11(日)16:46:26 ID:oa.dl.L4
出先で熱々の飲料を浴びてしまったら、どうするのが正解?
とりあえずTシャツの中にハンドタオル入れて水分を拭ったけど
ズボンもシャツも飲料まみれ
カップの中身は90度以上あったと思う
氷をもらって浴びたあたりに当てていたけど
すでに汚れ放題だったから、お手洗いで水浴びすれば良かったのかな?
ちょっとひりひりする


191: 名無しさん@おーぷん 19/08/11(日)17:42:27 ID:du.p6.L1
>>189
家に帰ってから着替えて病院に行く
跡が残るのが怖い

193: 名無しさん@おーぷん 19/08/11(日)21:02:15 ID:oa.dl.L4
>>191
ありがとう。あした行ってみます

198: 名無しさん@おーぷん 19/08/11(日)23:24:29 ID:v1.9a.L29
>>189
ただちにトイレかお手洗いで水浴びが正解だろうね
芯まで冷えるまで浴び続ける