スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14 既婚女性板
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1525931219/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1525931219/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
732: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)08:38:10 ID:x0c
昨日、出掛け先のショッピングセンター内の食品レジで
10年ぐらい前に同僚だったAさんに会った。
珍しい苗字なので名札でAさんと気付いたけど、向こうは気付いてないと思う。
その職場にはAさんより10歳年上のBさんって人がいたんだけど、
何故かAさんはBさんにやたら絡んでて、よくババア、ババアって貶してた。
Bさん、いつも小奇麗にしてて年齢より寧ろ若く見えるぐらいだったんだけどね。
何度か注意を受けていたが「ババアはババア。私より10もババアじゃん」って。
10年ぐらい前に同僚だったAさんに会った。
珍しい苗字なので名札でAさんと気付いたけど、向こうは気付いてないと思う。
その職場にはAさんより10歳年上のBさんって人がいたんだけど、
何故かAさんはBさんにやたら絡んでて、よくババア、ババアって貶してた。
Bさん、いつも小奇麗にしてて年齢より寧ろ若く見えるぐらいだったんだけどね。
何度か注意を受けていたが「ババアはババア。私より10もババアじゃん」って。
その職場には私もBさんも今も勤めてるんだけど、
Bさんは昔と変わらず若々しくてきれいな人。
それに比べてAさん、当時のBさんの年齢になってるわけだけど
あの頃のBさんとは比べ物にならないぐらい老けてる。
いや、今現在のBさんよりも老けてる。肌艶が特に。
そうか・・・あれは10年越しの自己紹介だったのね。
いつも思うけど、年齢で相手を貶めて勝ったつもりでいる人って
結局中身がないんだろうなぁ。
Bさんは昔と変わらず若々しくてきれいな人。
それに比べてAさん、当時のBさんの年齢になってるわけだけど
あの頃のBさんとは比べ物にならないぐらい老けてる。
いや、今現在のBさんよりも老けてる。肌艶が特に。
そうか・・・あれは10年越しの自己紹介だったのね。
いつも思うけど、年齢で相手を貶めて勝ったつもりでいる人って
結局中身がないんだろうなぁ。
733: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)10:48:53 ID:Ano
>>732
それなりにいい年の重ね方した人は
ババァって言われたところでこたえないよねw
それなりにいい年の重ね方した人は
ババァって言われたところでこたえないよねw
ブサメンでハゲて見合いも全滅した俺が、40歳にしてフィリピン人の嫁貰って人生逆転した
【(^o^)\】「なんとかならないかな?なんとかしておいてね!」
クラスの美少女に一ヶ月だけ恋人のフリする契約を交わしたんやが
汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私がなにを間違ったのか料理店厨房になってしまった
産後に市からもらった冊子に「ご主人は父になったらマザコンは卒業しましょう」と書かれててひいた
【(^o^)\】「なんとかならないかな?なんとかしておいてね!」
クラスの美少女に一ヶ月だけ恋人のフリする契約を交わしたんやが
汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私がなにを間違ったのか料理店厨房になってしまった
産後に市からもらった冊子に「ご主人は父になったらマザコンは卒業しましょう」と書かれててひいた








老けてもいるだろうがそれより人相が悪くなってそうだな
年取ると顔に人生が出るよな