スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part115
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1561869560/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

愚痴
856: 名無しさん@おーぷん 19/07/25(木)22:27:30 ID:JV.ad.L1
旦那の叔父にあたる人が気持ち悪い。
旦那は義実家とは縁を切っていた。理由は長男である義兄と次男である旦那の扱いの差があからさまに酷いから。
虐待とも言えるの扱いのせいで、旦那は成長期に背が伸びず、ギリギリ160センチ。
それが最近、旦那はこっそり義実家と連絡を取り合うようになり、旦那の叔父の嫁探しに必タヒになっている。


私が仕事でいない間に叔父を我が家に呼び、叔父は私の大学生の息子が大学から持ってきた何かのパンフレットの表紙の女の子に目をつけ、
この女の子を紹介しろ!と騒ぎ立てたらしい。
旦那はそれを私に伝え、なんとかならないかな?なんとかしておいてね!と宣ったけど、
やるわけないだろボケナス!絶対に大学に電話や訪問をするなよと釘を刺した。
騒動になったら辛い思いをするのは息子だ。少しでも問題が発覚したら即離婚だと脅しておいた。
あと、義実家と関係を続けるならそれも離婚の原因にらなるからなと言っておいた。
だいたいそのパンフレットの女の子は大学の美術系のサークルの子が書いた
写真レベルでリアルな絵らしく、実在しないんだけど。

861: 名無しさん@おーぷん 19/07/26(金)16:00:53 ID:vd.zt.L1
>>856
息子の年齢から考えて十中八九夫両親(下手すりゃ+夫兄)
の介護要員認定されただけだろうに、見事にはっちゃけたな夫…
目が覚めないようなら、介護問題が本格化する前にさっさと逃げた方が良いよ