スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part114
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559601184/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559601184/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
972: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)08:50:19 ID:h7G.0y.r7
彼氏はすごく優しくて穏やかなんだけどSNSだと人格が変わる。
「運転すると人格変わって荒くなる」ってよく言うけど、それのSNSバージョンて感じ。彼自身のことはあまり書かず、人に絡んでばっかりいる。
絡む相手は友達や私じゃなくて、芸能人とか知らない人だから、こっちに害はないんだけど、TL見てると不快になる。
女性タレントに「本当にブスですね。それ可愛いと思ったんですか?」とリプしたり、落ちこんでる人に「どうせ嘘でしょ?注目浴びれてよかったですね」とリプしたり、
「やめなさい」と止めた人に「なぜやめなきゃいけないんです?何様ですか」としつこく絡み返したり。本当はもっとキツい言いかただけど書きたくない。
「運転すると人格変わって荒くなる」ってよく言うけど、それのSNSバージョンて感じ。彼自身のことはあまり書かず、人に絡んでばっかりいる。
絡む相手は友達や私じゃなくて、芸能人とか知らない人だから、こっちに害はないんだけど、TL見てると不快になる。
女性タレントに「本当にブスですね。それ可愛いと思ったんですか?」とリプしたり、落ちこんでる人に「どうせ嘘でしょ?注目浴びれてよかったですね」とリプしたり、
「やめなさい」と止めた人に「なぜやめなきゃいけないんです?何様ですか」としつこく絡み返したり。本当はもっとキツい言いかただけど書きたくない。
でも普段は本当に穏やかなんだよね…。
いつもニコニコってタイプじゃないけど、何でも「いいよいいよ」ってタイプ。たとえば五人いてケーキが四個しかなかったら「俺はいいよ」って真っ先に言う人。
だからSNSとのギャップがよけい怖い。
なんか冷めてきたし、怖くなってきて、別れようかなって思ってるけど「SNSが不気味だから」なんて理由で納得してもらえるか不安
いつもニコニコってタイプじゃないけど、何でも「いいよいいよ」ってタイプ。たとえば五人いてケーキが四個しかなかったら「俺はいいよ」って真っ先に言う人。
だからSNSとのギャップがよけい怖い。
なんか冷めてきたし、怖くなってきて、別れようかなって思ってるけど「SNSが不気味だから」なんて理由で納得してもらえるか不安
973: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)08:58:12 ID:srp.uf.50
>>972
SNSのほうが本性なんだろ
SNSのほうが本性なんだろ
974: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)09:02:03 ID:JyZ.2r.r7
>>972
リアルで自分優先できない苦しさをSNSで当り散らして憂さ晴らししてるんでしょ
そこ指摘するともっとSNSで大暴れしそうだから(場合によってはSNSにとどまらないかも)
彼を責めすぎないけど嘘にならん、適当な理由で別れられるといいんだけどね…
リアルで自分優先できない苦しさをSNSで当り散らして憂さ晴らししてるんでしょ
そこ指摘するともっとSNSで大暴れしそうだから(場合によってはSNSにとどまらないかも)
彼を責めすぎないけど嘘にならん、適当な理由で別れられるといいんだけどね…
975: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)09:17:59 ID:oQJ.uf.mn
>>972
内弁慶ならぬSNS弁慶って奴かー
そういうのを垂れ流して平気って事は馬鹿なのか、自分の本性を変えるつもりは無いかのどっちかなんだろうね
TLはとりあえずスクショして保存すること
別れるって言葉にすると相手が逆上しかねないなら
ツイートが怖いという点だけを伝えてみてはどうだろう
もし共通の友人(彼がフォローしてる人)が同席してればなお良いと思う
そうしたら、彼から距離も取れるかもしれない
内弁慶ならぬSNS弁慶って奴かー
そういうのを垂れ流して平気って事は馬鹿なのか、自分の本性を変えるつもりは無いかのどっちかなんだろうね
TLはとりあえずスクショして保存すること
別れるって言葉にすると相手が逆上しかねないなら
ツイートが怖いという点だけを伝えてみてはどうだろう
もし共通の友人(彼がフォローしてる人)が同席してればなお良いと思う
そうしたら、彼から距離も取れるかもしれない
【祝】じきに散り散りになり、自然と接点がなくなった。
何でもかんでも大好きな漫画のワンピースのに当てはめて話してくる彼氏
日本政府が「国の借金1000兆円、取り消しw」って宣言したらどうなるの?
子ネコは「ふにゃふにゃ」眠くなる。後ろ足をぐい~ん♪→子猫、寝る前にストレッチする…
たぶんもうすぐプリから連絡がくる
何でもかんでも大好きな漫画のワンピースのに当てはめて話してくる彼氏
日本政府が「国の借金1000兆円、取り消しw」って宣言したらどうなるの?
子ネコは「ふにゃふにゃ」眠くなる。後ろ足をぐい~ん♪→子猫、寝る前にストレッチする…
たぶんもうすぐプリから連絡がくる








逃げられないし、もう俺のものだし