何を書いても構いませんので@生活板76
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
866: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)22:48:55 ID:qa5.mx.7d
帰宅中に道端で何の前触れも無く急に体調が悪くなって、持っていたコンビニの袋に思いっきり吐いてしまい、何度吐いても止まらない吐き気と戦っていたら「大丈夫ですか?!」と声をかけてくれる人がいた。
新品のポケットティッシュをくれた上に「未開封だから」とペットボトルのお茶までくれて、道の端っこに誘導してくれた上で気持ち悪いのが落ち着くのを待ってくれた。
こちらとしては吐いてしまったところを見せてしまっただけでも申し訳無いのにここまで親切にしてくれてお礼をせずにはいられないと思ったけど、「何かお礼をさせてください!」と言ってもお気持ちだけでと言われてしまって何も出来そうに無かった。


お金を直接渡してのお礼はいくらなんでも失礼過ぎるし、かと言って言葉だけのお礼じゃ全然足りない…と考えているうちにその人は去ろうとしてしまったのでパニックになり、何か、何か無いかと思った結果口から出た言葉は
「せ、せめてお名前だけでも!」だった。
まさか現代社会の中で時代劇みたいな言葉を言うとは思わなかった。
流石に言葉を間違えたと思って訂正し、結局「お酒お好きですか?!」と聞いて好きだと言われたので行きつけのバーで常連になるともらえる飲み放題チケットを渡した。
数時間経って体調は落ち着いたけど、結局どうするのが正解だったのか未だに分からない。

868: 名無しさん@おーぷん 19/06/26(水)02:44:11 ID:Bbd.qp.nh
>>866
数日後そのバーでにて「「あ、あの時の!」」
~ゲロから始まるラヴロマンス~ ここでタイトル+挿入歌