何を書いても構いませんので@生活板76
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
803: 名無しさん@おーぷん 19/06/23(日)03:38:08 ID:f6z.3i.rx
昔職場で聞いた震えた話がある。
以前教育関係の職場に勤めていた。細かい話は又聞きなので多少補って書く。

中学生の女の子(A)がいた。
あるレベルの高い高校に受かるべく、中学2年の段階で予備校に通っていた。
とても可愛らしく清楚な雰囲気の生徒だったらしい。


Aは予備校に通い始めてから帰宅時の電車で痴漢をされる様になった。
ある時、髪の毛を引っ張られる感覚があり、後ろを振り向くと中年オヤジが自分の髪の毛を食っていた。フンフンと鼻息を荒げながら髪の毛を吸うオヤジ。
Aは泣きながら帰宅し、事情を知った母親は直ぐに風呂に入らせた。
だけどなかなか風呂から出ない娘を心配して母親が見に行くと、娘は父親の髭剃り用のカミソリで髪の毛を切りまくっていたらしい。

翌日母親は彼女を美容室に連れて行く。
ざんばらが目立たない様に髪型を整えて欲しいと頼むが、一部は完全に剃った状態なので、みじかくすると結局剃った部分が見えてしまうので、長さはキープした方が・・と進める美容師。
Aは(汚染された)髪の毛を全部切って欲しい!と頼み、結果彼女は丸坊主になった。

母親はこの事で娘の心に傷が残るのではと大層心配したが、Aは丸坊主になった瞬間に晴れ晴れとした面持ちで生活し、その後武道を学びかなりの成績を上げ、充実した中学~高校生活を過ごし、大学に進学、就職して今に至る。
その間ずっと坊主~刈り上げというヘアスタイルらしい。

804: 名無しさん@おーぷん 19/06/23(日)03:53:55 ID:mqQ.zt.rx
丸坊主だと痴漢には遭わないだろうから、快適だったかも

805: 名無しさん@おーぷん 19/06/23(日)04:58:19 ID:tFl.r0.sb
夏目雅子の三蔵法師思い出したわ