友達をやめる時 inOpen 4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

友達をやめる時
484: 名無しさん@おーぷん 19/06/18(火)09:19:05 ID:JiF
我が家には「あしたのジョー」の最終回が掲載された少年マガジンがある。
元々は伯父(母の兄)が買ったもので、母がもらって、親父が家宝扱いにしている。
俺んちの近くでキャンプすることになり、前夜に俺+友達三人で実家に泊まった時、親父がそれを自慢した。
まあ大人げなく自慢した親父も悪いんだが、それを撮って「自分のものだ」と嘘こいてSNSに上げた友達に引いた。


しかも「貸して」と言うやつに「いいよいいよ」と勝手に返事してた。
「約束しちゃったから貸して」って何だよシラネーよ。
「もう約束したんだから無理!俺の顔を立てると思って!」って意味わかんねーよ。無理ってこっちのセリフだ。
画像消させた時もブーブー言ってたし、何だこいつと呆れた

485: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)09:27:05 ID:Di3
>>484
そう言うやつは、子どもだろうが、社会にいる大人だろうが決して信じてはならない。
その貴重な2度と手に入らない本で言えば、貸したら最後、又貸しを繰り返したり、無くした事にしてオークションで高値で売り飛ばす。

この先はそいつとそいつの周辺と縁を切って行かないと、将来どんな目に遭わされるか?分かんないよ。