スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part113
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556948347/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556948347/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
654: 名無しさん@おーぷん 19/05/25(土)12:36:39 ID:DMI.8q.ab
一番くじ知らない人にはわかりにくい話です
今日からカービィのコスメ一番くじが始まったんだけど、近くのイオンでやってたから行ってきたの
朝から人気で9時開店のお店が10時時点でもう7割ほど売れてたのね
B賞がなくなってて、C賞とD賞ものこりわずか
ただA賞だけは二個とも残ってたの
私が二回引いたらA賞が二個も出て、あとはC賞とF賞
C賞とD賞が欲しくて引いたから、目的は達成
その後ポケモンの一番くじも今日からだから、くじ運良いし二枚引いてみたの
そしたらC賞とG賞
旦那と「今日は運がいいねぇ」なんて話ながらフードコートに向かっていたら
私と同年代くらい?20後半の女性に一番くじの入った袋をひったくられそうになった
今日からカービィのコスメ一番くじが始まったんだけど、近くのイオンでやってたから行ってきたの
朝から人気で9時開店のお店が10時時点でもう7割ほど売れてたのね
B賞がなくなってて、C賞とD賞ものこりわずか
ただA賞だけは二個とも残ってたの
私が二回引いたらA賞が二個も出て、あとはC賞とF賞
C賞とD賞が欲しくて引いたから、目的は達成
その後ポケモンの一番くじも今日からだから、くじ運良いし二枚引いてみたの
そしたらC賞とG賞
旦那と「今日は運がいいねぇ」なんて話ながらフードコートに向かっていたら
私と同年代くらい?20後半の女性に一番くじの入った袋をひったくられそうになった
びっくりして袋握りしめて引っ張り返したら、相手が転んでなんとか景品は奪われずに済んだ
夫が「何してんの!?」と相手の女性に詰め寄ったら、相手は手を震わせながら
「私が狙ってたA賞を一人で掻っ攫ってズルい
私が一人なのにお前は彼氏がいてズルい
お前だけ幸せそうでズルい」だって
ズルいから幸せな私から奪ってもいいし、むしろ私はその女性を憐れんで恵むべきなんだって
そんな見ず知らずの、しかも自分が害を加えようとした相手に憐れんでもらって恵んでもらって幸せなの?
先入観で見えてなかったのかもしれないけど、内蔵の病気でずっと入院してて、肌も体もボロボロの私より
体が健康で全力疾走できて大声で叫べるあなたの方が、こんな私にお恵みを求めるほど不幸なの?
警備員さんを呼んだけど、結局未遂で私にも怪我がないってことで警察沙汰にはできなかった
夫と久しぶりのささやかなお出かけで幸せだったのに
不幸だと叫ぶ人に同じところまで引きずり降ろされそうになって台無しだわ
人の幸せを奪ってしか幸せになれない人は、一生幸せにはなれないのに
夫が「何してんの!?」と相手の女性に詰め寄ったら、相手は手を震わせながら
「私が狙ってたA賞を一人で掻っ攫ってズルい
私が一人なのにお前は彼氏がいてズルい
お前だけ幸せそうでズルい」だって
ズルいから幸せな私から奪ってもいいし、むしろ私はその女性を憐れんで恵むべきなんだって
そんな見ず知らずの、しかも自分が害を加えようとした相手に憐れんでもらって恵んでもらって幸せなの?
先入観で見えてなかったのかもしれないけど、内蔵の病気でずっと入院してて、肌も体もボロボロの私より
体が健康で全力疾走できて大声で叫べるあなたの方が、こんな私にお恵みを求めるほど不幸なの?
警備員さんを呼んだけど、結局未遂で私にも怪我がないってことで警察沙汰にはできなかった
夫と久しぶりのささやかなお出かけで幸せだったのに
不幸だと叫ぶ人に同じところまで引きずり降ろされそうになって台無しだわ
人の幸せを奪ってしか幸せになれない人は、一生幸せにはなれないのに
655: 名無しさん@おーぷん 19/05/25(土)12:47:10 ID:YsA.ln.fv
ドロとかキチのテンプレにでも有るのか?>ズルいって言い回し
運ってモノを受け入れられない奴は
どこまで行っても不幸のままだわ
第一、たまに報告されるようなハードラックな人生に比べれば
たかがその程度で不幸面して不平垂れてんじゃないよ、と
運ってモノを受け入れられない奴は
どこまで行っても不幸のままだわ
第一、たまに報告されるようなハードラックな人生に比べれば
たかがその程度で不幸面して不平垂れてんじゃないよ、と
656: 名無しさん@おーぷん 19/05/25(土)12:50:32 ID:DMI.8q.ab
>>655
他にも「不公平だ」とか「(他人にハズレくじ引かせて自分だけいいところ持っていく)泥棒だ」とかも言われましたけど
結局ズルいって言葉が一番多かったですね
ならば自分が引けばよかっただけの話なのに
他にも「不公平だ」とか「(他人にハズレくじ引かせて自分だけいいところ持っていく)泥棒だ」とかも言われましたけど
結局ズルいって言葉が一番多かったですね
ならば自分が引けばよかっただけの話なのに
658: 名無しさん@おーぷん 19/05/25(土)14:31:02 ID:XTQ.xu.ab
>>654
お疲れ様、理不尽な悪意に晒されると本当に悲しいし腹ただしいわ
まだ今日は半分弱は残ってるし、旦那さんとの休日ゆっくりしてね
お疲れ様、理不尽な悪意に晒されると本当に悲しいし腹ただしいわ
まだ今日は半分弱は残ってるし、旦那さんとの休日ゆっくりしてね
小学校休んで3日間旅行する家族がいてモヤモヤ。パパが不定休で土日に休めないからと
彼女欲しい。36歳、独身、彼女は過去に3人いたけど五年ぐらい出会いがない
【米ぐらい洗えや】って怒られるんだけど米研ぎとか男の仕事じゃなくね???
【卑】「俺○○ないの嫌いなんだけど!」
私の親が危篤になって大変な時に旦那が女遊びしてた。母を失くして傷心している私に、衝撃的な言葉を投げかけられた
彼女欲しい。36歳、独身、彼女は過去に3人いたけど五年ぐらい出会いがない
【米ぐらい洗えや】って怒られるんだけど米研ぎとか男の仕事じゃなくね???
【卑】「俺○○ないの嫌いなんだけど!」
私の親が危篤になって大変な時に旦那が女遊びしてた。母を失くして傷心している私に、衝撃的な言葉を投げかけられた







