今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545877507/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545877507/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
318: 名無しさん@おーぷん 2019/02/08(金)19:21:25 ID:Q58
大学生の時にコンビニで深夜バイトしてた。
その日は店長とふたりだったんだが、店長は事務所でなんやかややってて俺は店にいた。
深夜1時半ぐらい、客が誰もいなくて棚の並びを整理し終わって
レジのあるカウンターの中に入った途端に
ドアが開いた音がしたので視線を向けると勢いよく男が駆け込んできたんだが、
店内に入った途端につんのめって転がり、レジ前の簡易棚(?)に激突し、棚をひっくり返したあと
同じテンションで入口から外へ飛び出して行って戻ってこなかった。
あっけに取られてピクリとも動けず、「いらっしゃいませ」も言えなかったんだが
店長が音にビックリして出てきて、一緒にカウンターの外に出てビックリ。
包丁が転がっていた。
その日は店長とふたりだったんだが、店長は事務所でなんやかややってて俺は店にいた。
深夜1時半ぐらい、客が誰もいなくて棚の並びを整理し終わって
レジのあるカウンターの中に入った途端に
ドアが開いた音がしたので視線を向けると勢いよく男が駆け込んできたんだが、
店内に入った途端につんのめって転がり、レジ前の簡易棚(?)に激突し、棚をひっくり返したあと
同じテンションで入口から外へ飛び出して行って戻ってこなかった。
あっけに取られてピクリとも動けず、「いらっしゃいませ」も言えなかったんだが
店長が音にビックリして出てきて、一緒にカウンターの外に出てビックリ。
包丁が転がっていた。
そう言えば、男はニット帽被ってマスクを装着してた。
冬だったから怪しいとは思わなかったが。
店長と一緒に防犯カメラを確認したら、駆け込んで来た時、手には確かに包丁を持っていた。
あまりにワチャワチャしてたから全然見えなかった。
もしもっと冷静な強盗で転ぶこともなかったらと思うとゾッとしたが、トロい強盗で良かった。
でも警察には届けたけどたぶん犯人は捕まってないんだよなぁ。
冬だったから怪しいとは思わなかったが。
店長と一緒に防犯カメラを確認したら、駆け込んで来た時、手には確かに包丁を持っていた。
あまりにワチャワチャしてたから全然見えなかった。
もしもっと冷静な強盗で転ぶこともなかったらと思うとゾッとしたが、トロい強盗で良かった。
でも警察には届けたけどたぶん犯人は捕まってないんだよなぁ。
319: 名無しさん@おーぷん 2019/02/08(金)19:41:37 ID:5qa
>>318
なんじゃそら迷惑な…と思ったらこわっ!
怪我とか無くて良かったですね。
なんじゃそら迷惑な…と思ったらこわっ!
怪我とか無くて良かったですね。
【予定】『同じ洗濯機でパンツを洗うな』『近寄るな臭い』『汚物だ』
思春期真っ只中の息子のことを話してもいいだろうか
お前らが総理大臣になったら何を最優先課題にする?
ネコにちょっと頼んでみた。ここに寝転んでくれますか?→仲良しなミーアキャットはこうします…
妻から出会いから今までの全てを否定されました
思春期真っ只中の息子のことを話してもいいだろうか
お前らが総理大臣になったら何を最優先課題にする?
ネコにちょっと頼んでみた。ここに寝転んでくれますか?→仲良しなミーアキャットはこうします…
妻から出会いから今までの全てを否定されました







