今までにあった最大の修羅場を語るスレ9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489655833/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

修羅場
725: 名無しさん@おーぷん 2018/11/26(月)11:29:00 ID:Nzb
懺悔。
若い頃すごいサゲマンだった。
毒親育ちで何でもはいはい聞く方が楽で、全然自己主張しなかったら、歴代彼氏がみんな変になっていった。
私が調子にのらせちゃうんだと思うけど、最初はやさしいのに、付き合ううち横柄になって、働かなくなったり、学校やめたり、
アパートに転がりこんできて、私のお金使い込んで…という具合。暴力は、そこまで行くひとと行かない人がいたけど、ヒモみたいになったのはほぼ全員。
私は1年くらいは、すごく彼氏に尽くす。家事して働いて、彼氏に何もさせないで、馬鹿にされても「ごめんねー」って笑うだけ。殴る蹴るされて、お金とられても「ごめんねごめんね」って。


で1年位して、ある日プツっときて、彼氏から逃げる。その繰り返し。
資格職で、どこの市町村でも人手不足の「実務経験さえあれば即歓迎!」な業種だから、転職は全然困らないし、引越しを見越してつねに荷物を最小限にしてた。
アパートも、解約が面倒そうなしっかりしたとこは選ばないで、即出ていけるかを基準にしてた。
当時はプリペイド携帯が簡単に持てたから、もっぱらプリペイドで、逃げるたび使い捨て。今思えば犯罪者みたいだった。どうあとくされなく消えるかをつねに考えてた。
今はなんとなく定住して、なんとなく今の病院にずっと勤めている。ババアになったから男が寄ってくることもないし、なんか全体に落ち着いた。
私に養われて、大学や会社やめた彼氏たちは今どうしてんだろうなってたまに思う。ちゃんとまっとうな道に戻れただろうか。それとも私みたいな女をまたつかまえて、本格的にヒモになっただろうか。
一人だけ、たまたまその後について情報入った元彼がいて、その人はヒモ人生の方を歩んでた。
今はSNSが発達してるから、検索すれば何人かわかりそうだけど、しない方がいいんだろうな。

726: 名無しさん@おーぷん 2018/11/26(月)11:52:07 ID:aRS
>>725
サゲマンというかダメンズじゃないかな?

727: 名無しさん@おーぷん 2018/11/26(月)12:17:55 ID:Nzb
>>726
だめんずウォーカーというか、だめんずメーカーだっだと思う