何を書いても構いませんので@生活板68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540716645/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
889: 名無しさん@おーぷん 2018/11/22(木)04:24:23 ID:Jlp
あるネットゲームをやっている。
交流も結構あってオフ会の話もあって以前からB(おっさん)D(20代後半の社会人)俺(30手前社会人)はよく参加してた。
A(女)は面白くて明るくて返信スルーもなくてあっと言う間にそのゲームしてる人は大抵フォローしてるって感じだった。
診断系やプライベートな投稿から20代、胸が大きい、小柄、色白、よく体調くずしたーと言う投稿が散見したので病弱なんだろうなって思ってた。
S(女)は昔からいる子なんだけれど、面白い子ではあるけど感情の起伏が激しい所があったり言葉がキツイ時がままある感じ。
地雷だと自分の相互関係の友達とか相互でも普通にブロックするみたい。
でも基本的に害はなく普通に冗談はいうし新参に厳しいって事もない。
AとSは課金額とか他の趣味とか好みが似てるらしくてその話で盛り上がってるのを何度か見たことがある。


ある日SNSで大人気で面白いって有名なA子ちゃんも来るという事で皆大はしゃぎ。
少しして幹事の俺の元にSから「Aちゃん来るなら私も参加したいな」と言われて快諾した。
とりあえず参加者に報告したらアッハイみたいな薄い反応。
実際オフ会に来たのはAと言う名の日村だった。歯が小さくてすきっ歯&ガチャ歯。
あとデブというかずんぐりした体型。
確かに小柄。145cmないと思う(姪がそのくらい)足が纏足したみたいに小さくて他は均等なのに足首が極端に短い。
胸は大きいが…うーん
色白だったんだろうがソバカス酷くてそっちの方が気になった。
プリン状態の茶髪に無造作に縛ったポニーテール、黒い下着が透けた白いシャツにジーンズ。
あと喫煙者だった、痰が詰まるのかたまにグェッて嘔吐くしなんかネットのイメージと違ったわ。
一気に葬式モード、と言う訳にはならなかったが(実際見た目はアレでも面白い子である事には変わりなかった)が遅れてくるって
連絡があったけどドタキャンと思われたSが来た。

特別美人って訳じゃないけど、全体的にスラッとしてて食べ方や姿勢が綺麗日村効果かもしれんが可愛い。
BもDも態度変わりすぎだし、SがAに話をしてるのに無理矢理絡もうとしてた。
影や某所でさんざんSの事、日本語おかしいだの20代って言ってるけど絶対高齢だわwもしかしておっさんだったりしてwwとか言ってたのに手のひら返してて…結局見た目なんだなって思ったわ。
今までものすごい勢いでAに対する返信がタイムラインに流れてきたのに今は静かなもんだよ。
逆にSがボソッ投稿するだけで挨拶投げるやつまでいる。
まあ俺もあのあとS告白して「そういう目で見れません、ごめんなさい」されましたけどね。
結構仲良かったつもりだし顔知る前から好きだったんだけどなぁ…

890: 名無しさん@おーぷん 2018/11/22(木)04:43:54 ID:ht5
>>889
Aに対する態度があまりに変わりすぎてドン引きされたんだよおまえも
仲のいい友達が目の前で邪険にされて、自分だけちやほやされて嬉しいと思うか?
性格のいい子ならいたたまれないだろうよ
そんなオフの後で、空気読まずに告白してくる男の神経がわからんね
なんでそこでがっついたんだよ、バカだろお前

894: 名無しさん@おーぷん 2018/11/22(木)05:50:45 ID:Jlp
>>890
えー…俺は態度変えなかったよ?元々Aからはオタサーの姫的な気配はあったし、話は面白いしちゃんと相手してたよ。
Sに対しては見た目ストライクだったし、オフ会後に個人的に2~3回会って(ゲーム関係とはいえ)DM毎日やってたらいけると思うやろ。


892: 名無しさん@おーぷん 2018/11/22(木)05:17:08 ID:F9h
ここでもキモいから、ゲームでもオフ会でも相当なんだろうな
おまえのどこに好かれる要素あんだよ
AS以外全員キモいわ

894: 名無しさん@おーぷん 2018/11/22(木)05:50:45 ID:Jlp
>>892
大手企業の会社員だよ…フツメンだけど清潔感あるんだぞ!

895: 名無しさん@おーぷん 2018/11/22(木)05:54:49 ID:Jlp
前々から好きだったとちゃんと言ったのに何が悪かったんや。
返信に♡だってついてたのにさぁ

896: 名無しさん@おーぷん 2018/11/22(木)06:01:11 ID:F9h
>>894
>>895
キモいってちょっと盛りすぎたかなーと思ったらホントにキモかった