その神経がわからん!その46
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1539550368/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
575: 名無しさん@おーぷん 2018/11/12(月)22:12:48 ID:Iq4
とあるママさんが神経わからん。

ご近所ママ(Aさん)が某夢の国に金曜から二泊三日で旅行してきた。
うちの子(小2・年中)とAさんの子達はそれぞれ同級生。そして仲良し。
今日の幼稚園のお迎えでお土産をもらいました。

で、同じ幼稚園に神経わからんママ(Bさん)の末っ子(年中。上は小4と小2)も通っている。
私・Aさん・Bさんは同じママ友グループにいるんだけど、Bさんもお土産をもらってた。
その時に、Aさんの上の子は小学校を休ませて旅行に行ったことにBさんがすごい絡んできた。


「学校休ませたの!?旅行なのに!?」
「普通休ませないでしょう。非常識だよ!」
「うわーないわー。あたしなら出来ない。」
「学校でクラスからズル休みしたーって言われてるよ、きっと。」
「A子ちゃんママってそういうことするんだー。意外だったわー。」

こんな感じのことを嫌味たっぷりな感じで言ってきた。
周りのママも諌めたけど、ネチネチ止まらなかった。

せっかく楽しくお土産話を聞いてたのに、しらけるしAさんも段々顔が暗くなっていって可哀想だった。
別に他所の家がいつ旅行に行こうと勝手じゃん。
嫌味聞かされてこっちまで気分悪くなるっつーの。

576: 名無しさん@おーぷん 2018/11/12(月)23:17:38 ID:2UN
>>575
妬まれたんだね乙