復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

いたずら・仕返し
833: 名無しさん@おーぷん 2018/11/03(土)13:04:51 ID:zAU
親戚に高齢独男がいる。ちょっとでもお酒が入ると既婚男性に「結婚なんて糞制度だ。無意味だ。そうだろ?後悔してるだろ?」と絡む。
先日の法事。
その親戚がまた「結婚なんて糞、お前ら後悔してるだろ?」が始まった。
従兄嫁さんが無表情に「後悔してますとも。結婚したせいで(親戚)さんと縁続きになった」吐き捨てるように言った。
一瞬場がシーン。


色々あって現在再構築中の従兄夫婦だったから、従兄が親戚に「余計なこと言うな!謝れよ!!」と詰め寄り、予想しない展開に親戚うろたえまくり。
鬱憤たまってたらしい他の嫁さんが「私も後悔してるわ」「私もー」と口々に言いはじめ、各々の旦那たちが「えっ」「おいおい」とあせり、親戚を睨む。
すかっとしたけど関係ないうちの親がノリノリで「後悔してるーw」「謝れよw」と便乗してたのでわろた

834: 名無しさん@おーぷん 2018/11/03(土)16:01:23 ID:GW0
>>833
最後w