何を書いても構いませんので@生活板68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540716645/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
29: 名無しさん@おーぷん 2018/10/29(月)18:34:16 ID:iDa
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540716645/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
28: 名無しさん@おーぷん 2018/10/29(月)18:30:51 ID:AMs
下品な話
バリウム検査して、その日のうちにバリウムの混じった●して、よしオッケー!と思ってその後なんにも気にしてなかった
検査後2日して「あれ?そういえば検査後って●したかな?」とちょっと気にした程度
3日後の今日になって思い出したかのように便意が来て、トイレ行っても全然出ない
30分くらい汗だくで格闘した結果、バリウム混じりのカッチカッチな●がようやく出た
盛大にキレた…メチャクチャ痛くて、また少し便意あるんだけど痛すぎてとてもじゃないが無理…
バリウム検査して、その日のうちにバリウムの混じった●して、よしオッケー!と思ってその後なんにも気にしてなかった
検査後2日して「あれ?そういえば検査後って●したかな?」とちょっと気にした程度
3日後の今日になって思い出したかのように便意が来て、トイレ行っても全然出ない
30分くらい汗だくで格闘した結果、バリウム混じりのカッチカッチな●がようやく出た
盛大にキレた…メチャクチャ痛くて、また少し便意あるんだけど痛すぎてとてもじゃないが無理…
29: 名無しさん@おーぷん 2018/10/29(月)18:34:16 ID:iDa
>>28
下剤渡されなかったの?
下剤渡されなかったの?
30: 28 2018/10/29(月)19:28:44 ID:AMs
下品な話にレスありがとう
下剤もらって飲んで、その日の内に結構しっかり出たんだよね
だから完全に油断してた…バリウム初めてだったし…
座るのもちょっと辛いくらい痛くて本当に泣きそう
下剤もらって飲んで、その日の内に結構しっかり出たんだよね
だから完全に油断してた…バリウム初めてだったし…
座るのもちょっと辛いくらい痛くて本当に泣きそう
32: 名無しさん@おーぷん 2018/10/29(月)19:34:58 ID:Us9
バリウムででなくなるってほんとうなんだ
飲まなくても出るから毎回飲んでない
もらった下剤はいつか便秘になった日のために貯めてる
飲まなくても出るから毎回飲んでない
もらった下剤はいつか便秘になった日のために貯めてる
33: 名無しさん@おーぷん 2018/10/29(月)20:12:30 ID:qnc
バリウム入りカッチカチは出すのも大変なんだけど
金属だから水分抜けちゃうとすごい重いらしくて
いくら水流しても川底の石のようにその場に残っちゃうことがあってそれが大変
金属だから水分抜けちゃうとすごい重いらしくて
いくら水流しても川底の石のようにその場に残っちゃうことがあってそれが大変
35: 名無しさん@おーぷん 2018/10/29(月)20:33:35 ID:H5v
わかる
最初色が●っぽくないから何ぞこれ?と思いつつ頑張って流した思い出
家族に報告したら「あ、たぶん俺のバリウムかも」とか言われて喧嘩になったよ
最初色が●っぽくないから何ぞこれ?と思いつつ頑張って流した思い出
家族に報告したら「あ、たぶん俺のバリウムかも」とか言われて喧嘩になったよ
34: 名無しさん@おーぷん 2018/10/29(月)20:31:14 ID:Htj
バリウム検査は放射線量すごいと知って胃カメラにしてもらったな。
毎回麻酔(少量)でガッツリ寝てるから胃カメラの痛さ分からなくて楽。
毎回麻酔(少量)でガッツリ寝てるから胃カメラの痛さ分からなくて楽。
36: 名無しさん@おーぷん 2018/10/29(月)20:48:47 ID:joy
>>34
いいなー通える範囲で麻酔してくれる病院がないから毎度苦労してるや
いいなー通える範囲で麻酔してくれる病院がないから毎度苦労してるや
37: 名無しさん@おーぷん 2018/10/29(月)21:19:09 ID:VIB
>>36
苦労してる割にID楽しそうだね
苦労してる割にID楽しそうだね
39: 名無しさん@おーぷん 2018/10/29(月)21:37:52 ID:joy
>>37
ほんとだwww
ほんとだwww
38: 名無しさん@おーぷん 2018/10/29(月)21:33:52 ID:O0B
胃カメラ、そんなにがっつり寝たままできるところがあるのか
バリウムアレルギーで毎年健康診断は胃カメラだけど
不快だわ鼻水垂れまくりだわだから、寝たままできるとこがあるなら探そうかな
バリウムアレルギーで毎年健康診断は胃カメラだけど
不快だわ鼻水垂れまくりだわだから、寝たままできるとこがあるなら探そうかな
40: 名無しさん@おーぷん 2018/10/29(月)23:10:14 ID:XzU
>>38
上手い医者だと痛みはまったくないよ
自分が胃カメラ受けたのは、元健康診断医で
胃カメラばっかりやってたのを売りにしてるところだった
痛みは全くなく違和感もなし
余裕でモニタ見てた
胃カメラ自信あるところは宣伝文句で標榜してるよ
でもヤブだったから検査受ける以外でかかることはない
上手い医者だと痛みはまったくないよ
自分が胃カメラ受けたのは、元健康診断医で
胃カメラばっかりやってたのを売りにしてるところだった
痛みは全くなく違和感もなし
余裕でモニタ見てた
胃カメラ自信あるところは宣伝文句で標榜してるよ
でもヤブだったから検査受ける以外でかかることはない
産後14日目なんだけど義母と夫から「キウイの収穫するから手伝え」 「何で手伝わないの?」と言われた
【御免】「もっと良い人が現れるし」「優しくない私じゃあなたに釣り合わないから」
三大ぱっと見カタカナか漢字かわからない文字「カ」「タ」「ロ」
妊娠中に電車やバスで沢山の方に席を譲って頂いて毎回毎回涙が出るくらい嬉しかったの
フレンチのコース料理をご馳走してもらった時に前菜のフォアグラなしにしてもらったらキレられた
【御免】「もっと良い人が現れるし」「優しくない私じゃあなたに釣り合わないから」
三大ぱっと見カタカナか漢字かわからない文字「カ」「タ」「ロ」
妊娠中に電車やバスで沢山の方に席を譲って頂いて毎回毎回涙が出るくらい嬉しかったの
フレンチのコース料理をご馳走してもらった時に前菜のフォアグラなしにしてもらったらキレられた








「胃カメラ セデーション」でググると、やってくれる病院出て来るよ。