何を書いても構いませんので@生活板66
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536208757/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
※汚い話なので注意してください。

126: 名無しさん@おーぷん 2018/09/09(日)13:13:25 ID:Y38
下品な話しなので注意。

職場の同僚と飲んでいる時に、トイレから戻ってきた同僚Aがニヤニヤしていた。
ニヤニヤしながらトイレを凝視してるので、何でそんなに楽しそうなのか尋ねたら、「まあ見てろよw」とほくそ笑んでいる。
しばらくして、別の飲み客(女性)がトイレに入って行った。
「おおっ」と色めき立つA。
すぐ女性は出てきたんだけど、物凄く嫌そうな表情をしていた。早足で席に戻って、連れの女性に耳打ちしている様子。
そっちの席からヤダーって悲鳴が聴こえて、Aのほうを見たら無言で爆笑していた。
他の同僚が何か知っているのか聞いたら、Aはトイレを使った際にわざと流さなかったとカミングアウトした。しかも大の方。
当然、A以外のメンバーはドン引き。
ちょっとしたイタズラ、マジにすんなよ~とか言われてもスルーできる筈もない。
Aに対して非難がましい空気になってしまい、飲む雰囲気じゃなくなったので、その日は自然と解散した。


翌日、会社で飲みに行かなかった人達から昨日はどうだったか聞かれて、Aの悪ふざけの話になった。
あっという間に噂になり、Aは針の筵に耐えかねたのか、何故か矛先を僕に向けてきた。
出していい話題の判断もできないのか、聞かれたままに答えるなんてアスペかよwだってさ。
どうやら僕はアスペのようだから、それからも会社でAの所業を話し続けた。
Aがどんなに楽しそうだったか、迷惑を被った女性を見て笑っていたかを皆に語った。
噂の真偽を確かめにきた上司にも、同じ調子で詳細に伝えた。
今月に入ってAの姿が見えなくなったけど、 別に僕は関係ないんじゃないかと思う。
それに興味もない。
何しろ僕はアスペだからね。

127: 名無しさん@おーぷん 2018/09/09(日)13:23:24 ID:f5b
>>126
うわぁ…かつてこれほど「糞野郎」と呼ばれるにふさわしい輩が他にいただろうか…
>>126はgjマジでgj

129: 名無しさん@おーぷん 2018/09/09(日)13:33:03 ID:4rN
>>126
AにとったらAの気持ちをバキュームカーのように、汲み取れない人は全員アスペなんだよW
そんな汚物汲み取れなくても誰も困らないから良いねW
乙です

139: 名無しさん@おーぷん 2018/09/09(日)15:18:27 ID:yEA
>>126
出していい話題の判断がつかないとかそいつに言われたくないよね