その神経がわからん!その44
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532405108/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
561: 名無しさん@おーぷん 2018/08/13(月)09:51:12 ID:nYR
ゆるーく疎遠にしてた友人が突然の大爆発でビビった。
彼女は中高の同級生で一番、って訳ではないけどかなり仲良くしてた方。
卒業後もたまに数人で遊んだりしてたんだけど、彼女の子供が3歳くらいの時からそっと疎遠にしてきた。
そりゃ子供の性格なんて千差万別だということは重々承知してるけど、彼女の子供はあまりにも乱暴過ぎて(彼女自身は「うちの子やんちゃさんなの☆」と言うけど)ヤバかった。
他の友人子に噛み付くは物は投げるは誰彼構わず「くそばばあ!」「タヒね!」「ぶっコロす!」と暴言はくは少しでも気に食わない事があれば床に転がって泣き喚くか腕を振り回して大暴れ。
そんな感じだから子持ちの友人達は早々に彼女とは縁を切った。


彼女も疎遠にされてることに気付いたようで「男の子だからやんちゃで当たり前!それくらいの事で避けるなんてあんた達の子供はいじめ加害者予備軍ね!」と発狂してたらしい。
友人子達の中にも男の子はいたけど、ああいうのが「やんちゃさん」だよ。
(服泥だらけにしてくるとかポッケにダンゴムシをめちゃくちゃ集めてくるとか。)
噛み付いたり髪の毛ひっ?んだりしてくるのはやんちゃとは言わないし、そんな子から離れたいと思うのはそれこそ当たり前だよ。

564: 名無しさん@おーぷん 2018/08/13(月)11:29:08 ID:4D1
>>561
友人って情報弱者なのかな?
他人に噛みつくなんてまともじゃないし、早く病院連れていって療育を受けないと幼稚園で問題児扱いされるだろうに。
レスを読む限り聞く耳を持つ感じじゃなさそうだからどうしようもないけど。

566: 名無しさん@おーぷん 2018/08/13(月)12:44:47 ID:nYR
>>564
私含め友人数人が「失礼だと思うけど子供を病院で診てもらった方がいい。子供自身が苦労する。」って言った事もあるけど、「うちの子がおかしいっていうの!?そんな台詞が言えるアンタの方がよっぽどおかしいわよ!」って聞く耳ゼロ。
子持ちの友人達には「うちの子は一人っ子だからまだ付き合い方がよくわかってないだけなの!だからもっと一緒に遊ばせよう!」と迫ったみたいだけど、まあ当然のごとく拒否られたっぽいわ。
確か来年には小学校に上がるくらいだったと思うけど、同じクラスになる子供達が今から不憫でならない。

568: 名無しさん@おーぷん 2018/08/13(月)13:49:05 ID:4D1
>>566
あー……支援学級を勧められても聞く耳持たないだろうね。
本当に同級生が気の毒。