何を書いても構いませんので@生活板63
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1530380162/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
587: 名無しさん@おーぷん 2018/07/14(土)09:31:40 ID:1QL
去年に怪我して手に手術跡がある。
7センチ一ヶ所、3センチ一ヶ所。
ミミズ腫れみたいにちょっとピンク色で膨らんでいる。
そこまでグロくはない…と思いたい。
手術跡で画像検索して出てきた画像よりは痛々しくないと思う。あれは手術直後の写真が多かったし。
私のは赤みもだいぶ引いている。


この前、友人に会った時にその手術跡を見て「ヒエッ」と言われ(本当に言われた)顔を背けられてしまった。
私が手術した事も知ってるし、お見舞いにも来てくれた人なんだけどな。
ちょっと傷付いた。
かと言って、完全に隠すには手袋しないとならないんだよ。
暑くてそんなの常に着けたくないよ。マナー的には隠した方がいいんだろうか。

ちなみに他の人には手術跡について何か言われた事はない。言いづらい事なのかなと思って、この件の後に何人かに聞いてみたんだけど、「まぁ手術の跡としか思わない」「思ったより腫れてないし、言われたらそうかとしか思わなかったけど」と言われた。

だから、その人と会う時だけ手袋でもしようかなと思ってる。

588: 名無しさん@おーぷん 2018/07/14(土)09:39:54 ID:5nT
>>587
そいつを友人のカテゴリからはずせば会わなくてもよくなるんじゃね?
傷とかが極端に苦手なやつなのかもしれんが、手術で大変な思いをしたのだろうあんたがそれを許容してあわせてやる必要なんかないだろ
失礼すぎて読んでて腹立ったわ

592: 名無しさん@おーぷん 2018/07/14(土)11:37:38 ID:1QL
>>588
見ず知らずの私のために腹を立ててくれてありがとう。ごめん、かなりの重症で大変だった手術直後を思い出して泣きそうになった。
今は普通に生活できてるんだけどね。
本当にありがとう。

その人、悪気がないのは分かるんだ。
悪い意味で天然っぽいというか。
気持ち悪い(その人から見て)傷痕を見て反射的に顔を背けたんだろうね。
手袋は暑いし、やめとくよ。今頃やって他の人に逆に気を遣わせるかもなと思ったし。
その人と会う頻度減らしていくわ。