□□□チラシの裏6枚目□□□ 既婚女性板
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1512967526/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
548: 名無しさん@おーぷん 2018/04/12(木)20:37:43 ID:tZS
旦那がよく愛の言葉的なものを言ってくるんだけどタイミングがおかしい。読書中なんだけど
私が5才のときに父親に誘拐された。そのとき親の離婚話が進んでいたらしいんだけど気付かなかった
若者の車離れとかあるけどどうなれば買うようになると思う?
励まされるのが嫌いな奴いる?
彼女が回転寿司食べたいと言うので高給寿司屋へ連れて行ったら、「勝手にグレードあげて満足気な顔されても・・・」と言われた
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1512967526/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
547: 名無しさん@おーぷん 2018/04/12(木)18:56:23 ID:yFP
職場の45歳男と42歳女のカップル
近々女の筋腫取ってから子作りするから、子供同士同級生だね!よろしくね!って、え?え?
誰なの?40歳いってても子供作れるよとか嘘教えたの?
てかまず結婚しろや
なんかモヤる
近々女の筋腫取ってから子作りするから、子供同士同級生だね!よろしくね!って、え?え?
誰なの?40歳いってても子供作れるよとか嘘教えたの?
てかまず結婚しろや
なんかモヤる
548: 名無しさん@おーぷん 2018/04/12(木)20:37:43 ID:tZS
医者が45迄は自然妊娠可能だよって言ってたよ
その病院での最高齢(初産)は46歳って言ってた
その病院での最高齢(初産)は46歳って言ってた
549: 名無しさん@おーぷん 2018/04/12(木)22:48:33 ID:Ika
筋腫取る手術したら傷を治す期間として、
1年から1年半は妊娠しないよう指導されるはず
出産経験ないと閉経も早いし、卵子保存してないと年齢的にはかなり厳しいね
保存してても年齢と手術による流産率の高さやら高齢出産のリスクやら壁だらけだ
モヤると言うか悲壮な覚悟に泣く場面だったのかもしれない
1年から1年半は妊娠しないよう指導されるはず
出産経験ないと閉経も早いし、卵子保存してないと年齢的にはかなり厳しいね
保存してても年齢と手術による流産率の高さやら高齢出産のリスクやら壁だらけだ
モヤると言うか悲壮な覚悟に泣く場面だったのかもしれない
550: 名無しさん@おーぷん 2018/04/13(金)00:10:56 ID:g5V
可能というのはあくまで可能性の話であって
551: 名無しさん@おーぷん 2018/04/13(金)11:26:08 ID:U60
>>550
まあ宝くじに当たる人もいるんだし、
望み通り無事その年齢で妊娠出産まで漕ぎ着けるかもよ
まあ宝くじに当たる人もいるんだし、
望み通り無事その年齢で妊娠出産まで漕ぎ着けるかもよ
552: 名無しさん@おーぷん 2018/04/13(金)11:52:02 ID:fJA
>>547
それより同級生って??
それより同級生って??
554: 名無しさん@おーぷん 2018/04/13(金)22:20:23 ID:4xr
>>552
今年度産まれる予定だからですね
今年度産まれる予定だからですね
555: 名無しさん@おーぷん 2018/04/13(金)23:13:18 ID:KQa
>>554
でも手術して1年妊娠できないのに今年は無理でしょ
手術するなら事前にそのこと医者は言うだろうし
なぜ同級生発言なんだろうね
でも手術して1年妊娠できないのに今年は無理でしょ
手術するなら事前にそのこと医者は言うだろうし
なぜ同級生発言なんだろうね
556: 名無しさん@おーぷん 2018/04/14(土)00:07:34 ID:zmo
>>555
42歳の未婚女性が妊娠考えてるなんて医者も想像しないだろうし、
妊娠出来ない期間言ってないんじゃない?
医者に言われたけど子供欲しいし無視して急いで作ろうーだと、
妊娠後期の子宮が風船のようにパンパンに膨らみ始める時期に、
色んな意味で凄惨なイベントが発生する
42歳の未婚女性が妊娠考えてるなんて医者も想像しないだろうし、
妊娠出来ない期間言ってないんじゃない?
医者に言われたけど子供欲しいし無視して急いで作ろうーだと、
妊娠後期の子宮が風船のようにパンパンに膨らみ始める時期に、
色んな意味で凄惨なイベントが発生する
旦那がよく愛の言葉的なものを言ってくるんだけどタイミングがおかしい。読書中なんだけど
私が5才のときに父親に誘拐された。そのとき親の離婚話が進んでいたらしいんだけど気付かなかった
若者の車離れとかあるけどどうなれば買うようになると思う?
励まされるのが嫌いな奴いる?
彼女が回転寿司食べたいと言うので高給寿司屋へ連れて行ったら、「勝手にグレードあげて満足気な顔されても・・・」と言われた








子供のあとを付いて回ろうにも体力が…。