百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503051974/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

百年の恋も冷めた瞬間
712: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)15:46:39 ID:OTd
私もゲームネタですが…
20歳の時付き合ってた彼(25歳)がゲーム好きだった。
私もゲーム好きだったので一人暮らしの私の家で
一緒にゲームしようって話になった。
プレイしたのは、私が大事にとって置いた現役時代からお世話になってる任天堂64。
ゲームはお互いが得意だったスマブラっていう対戦ゲーム。


最初にチーム戦(私&彼vsコンピューター)をやってたんだけど、
彼はあんまり上手くなかった。
でもそれは全然問題なかった。楽しくやるのが目的だし。
でも彼が個人戦にしよう!って言い出して、
個人戦は揉めることがあるからあまり乗り気になれなくて断った。
そしたら「負けるの怖いん?w」って言われてちょっとムカついたからやることに。
本気を出さないと失礼かと思って全力で倒したら彼がブチ切れた。
「こんなクソゲーつまんねーよ!もう一生やらねえ!」
とか言って私のコントローラーを壁に投げて帰って行った。
一気に冷めた私はコントローラーが無事なのを確認してからメールで
「物を投げるような人は無理。さよなら」
って伝えてそのまま全部の連絡無視した。

この話を友人(男女)にすると手加減しないのが悪いから謝ったほうがいいって言われたけど、
ゲームで負けてコントローラー投げる人(しかも人の物)とか
無理すぎるし別れてよかったとしか思わない。
大体謝るとしたらなんて言って謝るんだろう。
「手加減しないで勝っちゃってごめん」って言うのかな。
すごい煽り文句だと思う。

714: 名無しさん@おーぷん 2018/03/20(火)01:39:24 ID:KWM
>>712
うわぁ、最高にかっこ悪いなそいつw
自分が煽っといて負けて逆ギレ、おまけに当たり散らすとか
華麗にあなたに勝ってドヤるシナリオだったんだろうねw