復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

いたずら・仕返し
120: 名無しさん@おーぷん 2018/03/15(木)18:57:05 ID:EJQ
うちの近所の犬飼いの人たちは大概フンの始末はちゃんとやってるマナーの良い人ばかりで
犬を飼ってる家が多い割に、フンの放置はこれまで見たことなかった。
おしっこの後も飼い主さんがペットボトルを持参して水で流してる。
そんな平和な町内に引っ越してきたDQN一家。
レトリバーを時々散歩させてるのを見かけるけど、マナーバッグを持ってるのを見たことがない。


フンをさせたまま行こうとしたところを、ある奥さんが注意したら
飼い主に吠えられたとか。「うるせえ、馬鹿野郎!」と。
チワワぐらいの犬と違ってレトリバーのフンなんて、そばにティッシュでも落ちてたら
人糞かと思うぐらいデカい。汚い。
うちも犬を飼ってるので、散歩の時に近所を一回りすると3~4ヶ所マーキングしてる場所を見つけた。
ので、ちょっとした悪戯を思いついた。
お子様ランチみたいな旗を作って、その飼い主の名前を書いて、夜中にフンに刺して回った。
もちろん手袋したよw(でもこれが犯罪だったらごめんw)
そのおかげかどうか、そのDQN奥、最近ちゃんとマナーバッグ持ってるw

121: 名無しさん@おーぷん 2018/03/15(木)20:12:50 ID:XHB
>>120
やりますねw
なんかあまり角もたたなさそうでGJ です!