何を書いても構いませんので@生活板49
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503498567/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
593: 名無しさん@おーぷん 2017/09/05(火)09:59:48 ID:GqJ
10年前に貰った無料宿泊券を改装したホテルに使おうとしたら、「何その券?ゆすりたかり?」な反応された
女幹事「うちの部署全員でBBQやります!女性三千円、男性三千円、部長三万円です!」
海外「日本には感謝しかない!」 日本の大使が取った行動が再びイラクを感動の渦に
上司に惚れられている。困っているのは彼のアプローチに対してではなく、周囲の女性からの評価が意外だった
旦那親族が知的に遅れがある子を「行動が変わってて面白い子」として扱ってて引いた。まるで大きな暗い館
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503498567/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
592: 名無しさん@おーぷん 2017/09/05(火)09:52:17 ID:GqJ
マフラー改造してブンブンとうるさい音を出している車やバイクの運転手どう思う?
あれって何が楽しんだろ?
意味が分からない。
運転手みると頭の弱そうな小太りかガリガリの男のブサイクな男ばかりてす。
今時車で女が釣れるとでも思ってるんだろうか?
そんなのに釣られるのはバブルかDQNな女だけなのに
あんな税金の金食い虫にこだわるとかDQNとか電車に固執する自閉症みたい。
田舎に転勤になってからこの手合いに会うこと増えた。
最近では人サイズの蚊かハエとかブンブン虫って呼んでる。
あれって何が楽しんだろ?
意味が分からない。
運転手みると頭の弱そうな小太りかガリガリの男のブサイクな男ばかりてす。
今時車で女が釣れるとでも思ってるんだろうか?
そんなのに釣られるのはバブルかDQNな女だけなのに
あんな税金の金食い虫にこだわるとかDQNとか電車に固執する自閉症みたい。
田舎に転勤になってからこの手合いに会うこと増えた。
最近では人サイズの蚊かハエとかブンブン虫って呼んでる。
593: 名無しさん@おーぷん 2017/09/05(火)09:59:48 ID:GqJ
この話をすると車は金持ちの道楽っていう人いるけど
どうみても軽を頑張って改造した奴とかいつの?ってレベルの中古のベンツや
スポーツカーだったりするし、金持ちならあんな下品な音だす車なんて
乗らないんだけど。
金持ちの道楽系の新車で最新の車は普通にお金持ちなんだなーって感じるけど
前者は月5万のボロアパートに住んで車だけにつっぱしてる底辺DQNにしか見えない。
どうみても軽を頑張って改造した奴とかいつの?ってレベルの中古のベンツや
スポーツカーだったりするし、金持ちならあんな下品な音だす車なんて
乗らないんだけど。
金持ちの道楽系の新車で最新の車は普通にお金持ちなんだなーって感じるけど
前者は月5万のボロアパートに住んで車だけにつっぱしてる底辺DQNにしか見えない。
598: 名無しさん@おーぷん 2017/09/05(火)11:51:05 ID:9wm
>>593
おっしゃる通り、DQNなんです
おっしゃる通り、DQNなんです
601: 名無しさん@おーぷん 2017/09/05(火)12:08:18 ID:v3g
>>593
ベンツは安全装備と(その当時は)最先端の機構が組まれている
俺はあえて90年~2004年くらいのベンツに乗ってるけど、それより新しいベンツはエキセントリーやダスっていう専用のコンピューター化されてて整備が困難
それにベンツは廃盤になったようなものでも、MBJ通して本国に発注してもらえば再生産パーツ送ってもらえるメーカー保証体制
金はかかるが、100年乗れる車を謳ってるだけある
「最善か無か」とされてた時代の90年代車は人気も高いぞ
軽自動車はしらん、あんなの屋根付きの買い物カートや
ベンツは安全装備と(その当時は)最先端の機構が組まれている
俺はあえて90年~2004年くらいのベンツに乗ってるけど、それより新しいベンツはエキセントリーやダスっていう専用のコンピューター化されてて整備が困難
それにベンツは廃盤になったようなものでも、MBJ通して本国に発注してもらえば再生産パーツ送ってもらえるメーカー保証体制
金はかかるが、100年乗れる車を謳ってるだけある
「最善か無か」とされてた時代の90年代車は人気も高いぞ
軽自動車はしらん、あんなの屋根付きの買い物カートや
10年前に貰った無料宿泊券を改装したホテルに使おうとしたら、「何その券?ゆすりたかり?」な反応された
女幹事「うちの部署全員でBBQやります!女性三千円、男性三千円、部長三万円です!」
海外「日本には感謝しかない!」 日本の大使が取った行動が再びイラクを感動の渦に
上司に惚れられている。困っているのは彼のアプローチに対してではなく、周囲の女性からの評価が意外だった
旦那親族が知的に遅れがある子を「行動が変わってて面白い子」として扱ってて引いた。まるで大きな暗い館








わざわざタイヤ斜めにしてしかもホイールが金だったり
斜め上方にびよーんと伸ばしたみたいな変なマフラーつけてるのを見かけると
どうやって腹擦らずに段差越えすんのかなーと思うとともに
前に違反バイクを追跡してるパトカーが違反項目連呼した後に
「そのバイクめっちゃダッサいぞーー!!」みたいに叫んでた話を思い出す