スカッとした武勇伝inOPEN
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

スカッとする一言・DQN返し
946: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)09:51:25 ID:y31
誰かが言った悪口をいちいち伝えに来る鳩がいて
悪口言う奴らも鳩も、全部うざかった。

そこで、悪口言ってる奴らに
「鳩が貴方たちが悪口言ってたって毎回言いに来るんだけど~」
と、鳩に聞いてたのの200倍くらい盛りに盛って、私に対する重犯罪計画まで詳細に入れて
「こんな酷い事言ってるって本当?」尋ねた。


慌てる悪口たち。
口々に「そんな事言ってない」の大合唱。
「えっ?言ってないの?」と驚く私が更に
「鳩は貴方達が犯罪まがいの事散々やってるとも言ってたけど、もしかして違う?」
と、恐る恐る聞くともちろん全否定。
疑い深い目で「本当に?」としつこく何度も聞いた上で
「ふーん、鳩って何なんだろうねーでももし誘われたとしても重犯罪は止めた方がいいよ」
と、わざと疑いを残したままお開き。

毎日走って悪口を伝えに来た鳩が、次の瞬間からポツン。
しばらく訳がわからないって顔してて、その内すり寄ってきたけど
「悪口たちが鳩の事すっごい嫌ってるよ」とだけ言って放置。

鳩はいろんな人と仲良いのかと思ってたら、本人の前では「名字さん」
本人がいない所では「下の名前子」と呼び捨てにしてたなんて知らなかった。
あれがキョロ充ってやつかな?と今は思ってる。

947: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)19:22:59 ID:J4L
>>946
GJ!