スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part76
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501293201/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

愚痴
736: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)11:34:57 ID:InS
愚痴というか悲しかったこと。

関西から東京への旅行。原宿で彼氏と買い物をしたりして、楽しんでいた。母親らしき女性と、ヨチヨチ歩きの男の子が前に居た。女性は服を見るのに必タヒで子供を見て居ない。
子供は可愛らしくて、子供かわいいね、と彼と話していたら、いきなり子供が通路に出てきて、私たちの前を横切った。
足をドスドス踏まれたけど、子供の体重だし痛くなかったし、仕方ないなと思っていたら、母親に名前を呼ばれ、今度は私と彼氏の間を入って、母親の方へ…私も荷物を持っていたので、子供に荷物をぶつからないように避けたのだが、子供の方がフラついた。
子供は転ばなかったんだけど、フラついた子供を見た母親が私たちに「子供が歩いてるの見えるだろう!おまえら○ねよ!クソかよ!」って叫ばれた。


モヤッとしたけど、「すみません」と謝って通り過ぎようとしたが、母親が持っていたカバンを投げられたようで、彼の頭に直撃。
衝撃にうずくまる彼と私に向かって「土下座して謝れってんだよ!まじで○ねよ!」と怒鳴られて、さすがの私も怒って
「そっちこそなんやねん!他人の頭にカバン投げつけといて!子供が動くのわかってんやろ!手くらい繋いどけや!」と言い返した。
逆ギレされたことに驚いたのか、女性は子供を連れて逃げていった。彼も大丈夫だったようで、投げつけられたカバン、どうしようかと話していたら周りに居た人たちが
「やっぱり関西弁使う人って人間が悪いね」「大阪人ってやっぱり野蛮だね」「子持ちにあんな酷いことよく言えるね」と話しているのが聞こえた。
言い返したことに対して自分自身もDQNだったのかなと思ったが、そう言われたことに悲しくなった。近くに居た韓国人か中国人の人が(日本語が片言だった)「これ、私が忘れ物センターに預けて起きます。と言ってくれて、お願いすることにした。
そしたら「ほら、大阪って韓国人多いから、韓国人の肩持つんだよね」「やっぱ民度疑うわ」と言われた。
せっかくの旅行なのに、自分の行動のせいで嫌な気持ちになってしまった。という吐き出し

741: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)12:27:02 ID:8vI
>>736
えー、なにそれ!
周りの人、ヨチヨチ幼児が放置されてたとか先に暴言や暴力をしたのが向こうの母親だという状況は知らずに、貴女が怒鳴ったからそこから注目してそれしか見てなくて、好き勝手言ってるだけなんじゃない?
私でも絶対言い返すよ、それ
美味しいもの食べて気を取り直して、旅行楽しんでね!

742: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)12:29:36 ID:3XQ
>>736
その中国だか韓国の人、パクってないか?

743: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)12:31:53 ID:wue
>>736
東京の人の民度を疑うわ

745: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)12:36:19 ID:liI
>>736
ババァの怒鳴り声で注目したからあなたの怒鳴り声しか聞いてないんでしょ。

それと「自分だったらあんなことで怒らない」とのたまうバカはどこにでも居るもんだよ。東京に20年以上いても経験しないようなキチガイにいきなりそうぐうしてしまったみたいね。お疲れ様