スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part75
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1500297714/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

愚痴
251: 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)13:28:50 ID:kXu
子供を病院連れてってちょっと嫌な目にあった。

その病院は住宅街の中にある小さな個人医院で、トイレがひとつしかない。洗面台はトイレの個室の中。
今日は平日のわりに混んでて待合室は満員。ソファが足りずに立って待ってる人が複数人いた。
そんな状況で診察終わって薬の処方待ってたら、子供がトイレ行きたいって言いだした。
ちょうど空いていたのでトイレに向かったら、すり抜けるみたいな感じで女性に先を越された。
軽くだけど押しのけられるみたいな形。


まあ用足しはのっぴきならないこともあるよね、と思って持ってたんだけどその人がトイレから出てこない。
10分待ったけど出てこないからノックしたら、内側からドアを叩き返された。
構造上、洗面台のところにいないとドアは叩き返せないから、
もうトイレから出るとこだったのか、急かしてごめんなさいと思って待った。
そこからさらに10分出てこない。子供もそろそろ限界。
見かねた看護士さんが「大丈夫ですか気分でも悪いんですか」と声かけ&ノック連打してやっと出てきた。
出てきた女性、看護士さんをひと睨みして
「急かすからアイライン歪んだじゃん」

…この混み様で長々トイレ占拠してメイクしてたの!?
勘弁してよ…ギリギリ間に合ったからよかったけど、漏らしてたら子供のプライドずたぼろだよ…

256: 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)14:11:43 ID:9L6
>>251
「20分もかけて、その程度?(pgr」と言ってやれば良かったのに