今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

衝撃的だった体験
129: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)22:27:25 ID:u5X
昔、映画館行ったら隣に今時っぽいカップルが座った。
あんまり顔は見えなかったけど、今風の爽やかカップルだったと思う。話しぶりからデートだなと分かった。
彼女の方が私のすぐ隣に座った。
映画終わった後、エンドロールの所で彼氏が「予約の~(聞こえなかった)の時間あるから早く出よう」みたいな事をコソコソっと言った。
彼女は「待って~ちょっと荷物が…」みたいな事言って、暗い中足元の荷物をごそごそ。
「ごめんね~行こう」と、すぐに二人は出ていった。


その後、映画終わった後にグッズ買おうと思ったら私の財布がなくなっていた。
映画に入った時にお金払ってるんだから絶対あったはず。
チケット買って何も買わずにシアター直行したからシアター内で何かあったに違いない。
シアター明るくして探してもらったが見つからず。
ここで一緒に行った友人が「あの時の隣の人じゃ」と。

足元でごそごそやってたのは、彼女の荷物じゃなくて私の荷物だったのか!
財布は結局、一週間後に映画館の女子トイレで発見された。
お札だけ全部抜きとられてて、小銭とカード類はそのまま。

二人がグルなのか、彼女が彼氏に内緒でパクったのか分からないが、あんな「いかにもデートです」みたいな幸せオーラ満載の人が財布盗むのが衝撃的だった。
足元に荷物置いてた私もアホだった。
それからはどんなに重くても映画館では荷物抱えてる。
当たり前の事かな、私のアホな頭も衝撃的かもしれない。

130: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)23:03:22 ID:zaT
>>129
うわぁ、災難だったね…
女子トイレに捨てていったところ見ても、彼氏もそいつの本性知らなさそう

そういう女が将来泥ママとかになるんだろうな…

131: 名無しさん@おーぷん 2017/04/30(日)03:36:14 ID:dAY
>>130
有難う。

カードはキャッシュカードが何枚かあったんだけど、全く手を付けられてなかった。
「逆に手慣れた者の仕業では?」と言われたよ。
あんな幸せそうな人が、意識した感じもなくサラっと財布持ってったのに衝撃受けたよ。
ちなみに財布は女子トイレの分かりづらい所(鉢植えの裏)にあったらしい。
私、映画館の外でトイレ済ませてたから入ってから行ってない。やっぱりあの人だったんだと思ったよ。

年齢的にも今はママになってそうな彼女だけど、泥ママになってたら怖い。
ナチュラルに盗みする人にママになって欲しくないよね。