百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487517482/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

百年の恋も冷めた瞬間
237: 名無しさん@おーぷん 2017/04/12(水)14:36:01 ID:f3i
もう何年も前だけど。
付き合ってた彼氏には借金があった。理由を聞いてみたら、前の彼女のために使ったらしい。
さすがに信じきれなかったけど、彼氏のことが好きだったし細々返済してるのは知っていたから、気にしていなかった。

ある日、借金を申し入れてきた。
2回目だった。
もし自分がお金がなくて借金しなきゃいけない状況だとしたら、まず家族に借りる。それもダメなら少額なら友人や恋人、多額ならそういう会社に借りる。
(人によって違うとは思うけど、友人や恋人に借りることは揉め事になりがちだからしたくないという気持ちが大きかった。)


しかし彼氏は、家族にはなにも言わずに友人から50万、会社から50万、私から10万、さらにお金をよこせと言ってるんだ、と思ったら 頭がサーっと冷めてくのがわかった。
なんでこんなクソ男好きなんだろうと思った。
別れ話をして、お金を返してもらうためだけに定期的に会っていたが、最初の返済日にお金をもらった後「お金を返し終わったらまたご飯でも行こう」とラインが来た。(彼氏は常に返済中だったので、普段のデートも私が7、8割出していた)
こんなにバカだったのかと思って、その場でブロック。
なんでかわからないけど、このとき鳥肌が立つくらい嫌悪感でいっぱいになった。
それから連絡を取っていない。
実母にそれとなく話をしたとき、離婚したDV父もサイマーだったことが発覚。別れてよかったと改めて思った。
今は別の人と結婚して子どももいる。喧嘩もするけど、仲良し夫婦だと思う。もしあのまま我慢して付き合ってたらと思うとゾッとする。

238: 名無しさん@おーぷん 2017/04/12(水)15:12:33 ID:y6L
>>237
本当に前カノに貢いで出来た借金だとしても一時的にでも今カノに負担させるって有り得ない。
「お金を返し終わったらまたご飯でも行こう」も集り目的だったと思う。冷めて良かった。