スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op10 既婚女性板
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1484802896/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
527: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)09:35:15 ID:EAj
昨年娘が結婚したんだが、その際私の長年の友人A子を披露宴に招待した。
A子はうちの娘を小さい頃からとても可愛がってくれて、婚約者のこともよく知ってるし
婚約が決まった時にはA子の方から「花嫁姿見せてね!」とか言ってくれて、娘もA子のことがとても好きだった。
招待したのは娘自身の希望でもあり、招待状も娘から手渡ししたぐらい。
今年に入って、娘の披露宴にA子を招待していたことをB子が知ったんだが
それ以来B子が何かにつけ「私子はA子だけ友達扱いしてる」みたいなことを言い出した。
「私のことは友達だとは思ってないから」とか。


別に内緒にしてたわけじゃないんだけど、娘の結婚前後は忙しくてB子と会う機会なかったし
招待しないB子にA子だけ招待したことを話す理由がない。(娘が結婚することは言ってあった)
第一B子は子供嫌いの選択小梨で、うちの娘のことなんて全く興味なかったけど
A子と娘が仲良しなこともB子は知ってるのに。
私だったら、友人の特に付き合いのない娘の為に披露宴に招待されるのなんて
ちょっと迷惑な話だと思うんだけど(そう思ったから招待しなかったのもある)
B子は一体、娘の披露宴をどういうものだと思ってるんだろう。
単純に仲間外れにされたと思ってるんだろうか。意味が分からない。

538: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)15:09:43 ID:GR5
>>527
変なお友達だね。
>単純に仲間外れにされたと思ってるんだろうか。
これしかないんじゃないかなぁ。