復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465687432/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

いたずら・仕返し
941: 名無しさん@おーぷん 2017/03/01(水)21:20:19 ID:NIw

長くなりますが、暇つぶしになれば幸いです。

高校時代にTと言う男とクラスで一緒になった。
このTと言う男、体格も力も恵まれ+中学までフルコン空手の経験があったらしい
だからか、自分が勝てると思う相手には、マウンティングしその人間を支配しようとする。
さらに、格下認定した生徒の人格を否定したり、理不尽な行動や暴力を振るったりしていた。

俺も、Tに「こいつに勝てる」と思われたのか。
昼休みにスマホでゲーム中に、横柄な態度で「おい!お前のスマホ貸せ!」と言われた。
貸す理由が無いので、「何で、貸さないといけないんだ?」と質問しても、「いいから貸せよ!」しか言わず。
自分なりに貸したくない理由を言っても「貸せうるぁ!」「貸せょォあ!」の一点張りで話にならなかった。


「(日本語が通ない...)」と思い、離れようと背を向けたら、Tに思いっきり背中を蹴られた 。
勢いよく倒れる俺に、Tは「おい!俺に謝れ!!」と何故か俺に謝罪を求めた。(謝るのはそっちだろ...)
数分後に教師が入って来たので事なきをえたけど、背中の痛みとTに対する憎しみが尋常じゃなかった。
時期が来たらTの行いを明るみに出すと決めた俺は
Tがした事をノートに書き、ボイスレコーダーで録音したりした。

Tを陥れる証拠を集めていると、ネットある呪いを見つけた。
呪いの方法は、『どこで、誰に、何をされたか、それでどんな気分か。』を紙に書きある事をする
「(簡単だし、気晴らしにやるか)」程度で、「学校で、Tに、暴力を振るわれ、困ってる」と
軽い気持ちでやって見ると1週間後に、Tが松葉杖をついて登校して来た。
バイク事故で派手に転んだらしく、骨に影響があるけど大した事じゃないらしい(T談)
「(よく分からないけど、大した事じゃなくて残念だな~)」と思ったが

Tの足が治ったと思ったら、早くて1ヶ月、遅くて2~3ヶ月以内に足に怪我を負い、松葉杖で登校して来た。
それも決まってTが周りに迷惑をかけた1~2日後にケガをする。(きっと、今までのツケが来たんだろう。)
初めてケガをした時は偉そうに座り、周りをこき使っていたけど
ほぼ毎回足にケガをする未来の老害に、嫌気がさしたクラスメイトは
休み時間はTが来ないであろう。運動場や食堂に避難していた。(その間Tは教室で一人。)

猿みたいに怒鳴るTだったが、団結した?クラスメイトの行動に何も言わなくなった。
「少しだけ可哀そうかな?」と思った俺は、何となく「学校で、Tが、シケた顔する、心の支えの人物がいなくて~(略)。」って呪ってみたら
その2ヶ月後にTに彼女が出来たという情報を掴んだ。
クラスで美人な女子に必要以上に絡む位、美人好きのTだから綺麗な彼女が出来たんだろう。(クラスの女子から嫌われてたけど。)

冬のイベントで、松葉杖をついたTが彼女らしき人物と歩いているのを発見した。どんな顔か見てみると
Tが今までに買った恨みや憎しみが、そのまま具現化した様な、何か凄いのと歩いていた。
ただ、Tには美人に見えるのか、周りに見せつけるようにイチャイチャしていた。
(呪ってから、美人な女子生徒を邪険にしたり、ブス呼ばわりしてたけど、僕は悪くない。)

Tには色々恨みもあったし、何をしてるか分からないけど、
人を呪わば穴二つって言葉もあるし、このままTには幸せになって貰いたい。

942: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)10:25:28 ID:TNA
>>941
>呪いの方法は、『どこで、誰に、何をされたか、それでどんな気分か。』を紙に書きある事をする
このある事ってのが気になるな

943: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)10:39:01 ID:zm5
よく分からんがなんか怖い