何を書いても構いませんので@生活板27
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465972946/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
358: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)23:22:10 ID:cVn
私の妹は大学行かずに高校も中退して出来婚したんだけど、家元離れて孫同然にお姫様扱いされるようになってから暴走し始めた。
ますば手始めに二世帯の前が小路になっていて
子供の遊び場になっている事にブチ切れで近くの学校全てにクレームをし果ては教育委員会にまで講義をし、さらには市役所の地域課に直談判。
隙をついて遊ぶ子には直接言う、反抗的な子供にはゲンコツまでしたらしい。
文句を言いに来る親もいたらしいが言い負かして追い返したり執念で名前や住所を把握して児相に相談したりして相手が引っ越すハメになったりヤベエ奴と思われ誰も近づかなくなった。
それに味をしめた妹は、気に入らない子がいれば児相に連絡、何かあれば通報、相談してた。


そんな妹が一人暮らしの私の部屋に遊びに来た時、近所の子供の奇声を聞いて顔色が変わった。
二階のうるさい足音や声を聞いて様子がおかしくなり「いつもこうなの?」と聞くので全て話した。
コツコツと情報を集め、いろんな所に連絡してくれて二週間後子供が集まることは殆どなくなった。
そのあと、二階も静か というよりかえって来てないようだった。
妹から「二階は不倫カップルであそこで二重生活してたんだよー、二階の角部屋で若いカップル二人の割には足音が多いし、男が変わりすぎて変だと思ったから調べたら」らしい。
でもまだ満足してなくて「まだだ、まだ改善の余地がある」って言ってた。

敵に回すと面倒だが仲間となるとなんとも心強いなと感じた。

359: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)23:26:57 ID:RSR
>>358
そんなキチガイ妹いやだ
というかその妹子供が産めない人だと思う

360: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)23:31:53 ID:vEG
家元離れて……?自己流で…?
講義とか
とにかく日本語が酷いな

361: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)23:41:54 ID:cVn
>>359
産んでるよ。可愛いいけど、いつも遠慮してる。
他県の小学校にエスカレーター式で通わせるだの
教育ママやってる。17で産んだから舐められたくない!って気持ちが強い。

妹が言うには学校が近い割には通学路に配慮がないから
ここから叩けばもっとよくなると言ってる。
金とかより謝罪や改善を求めてるし一応筋を通してるようで
周りはなにもいえないらしい。
夫婦家族も妹が外側に怒りが向いてれば一安心らしい。
無断駐車や知らない車が15分もあれば余裕の通報対象。
もう眠いから誤字とかゆるして

363: 名無しさん@おーぷん 2016/06/21(火)00:14:40 ID:0lS
>>361
私立に妹の子供が入れると思う?
教育委員会だなんだと派手に行動しといて、良い所の学校に入れるわけがない。
悪名高いモンペなんて、私立は嫌うだろうし、入れたとしてもトラブルを起こしたら退学させられると思うよ。
そもそも、妹がお堅い職業じゃないと面接で落ちると思うんだけどね。
妹のせいでいつかタヒ人がでるし、妹の行動や言動のせいで子供は腫れ物扱いだろうね。
ナメられないようにしたいなら、役員を積極的にやったり地域に溶け込む努力すりゃいいのに悪質クレーマーで人を陥れる幼稚な真似しかできないのか。
さすが、17でっ結婚するだけはあるな 常識も学歴もないのに、教育ママとはお笑い草だ


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。