友達をやめる時 inOpen 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423358744/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

友達をやめる時
997: 名無しさん@おーぷん 2016/02/15(月)20:52:41 ID:9w0
私は初めて逢うひとから趣味を聞かれると、困る。
強いて言えば空を見上げること。空って、同じ色の日がないの。いつ見上げても違う顔を見せてくれる。
それから、新しい喫茶店を見つけるのも好き。散歩や帰宅途中で見たことのない看板をみつけると、ついフラッと入っちゃう。
いま常連になっちゃったラテアートの素敵なお店も、そうやって見つけた。コーヒーの中から可愛い熊さんが挨拶してくれるの。
日本古来のものにも興味がある。去年は紫陽花が有名なお寺に行って、感動。
一面乳白色の花たちが、雨が降るとサーっと紫に変わるの。
あの時の感動は、見た人にしかわからないかも。
でも、どれも趣味って訳じゃない。心が求めてるものって言うのが正しいかな。
書いてて気づいた。私って、変わり者。でもこういう生き方って、楽しいよ?
これからも私は、自分の心が求めるものを、与えていきたいな。


・・・随時、こんな感じのどこにでもいるSNS狂いの友人FOに成功したっぽい。
空にコーヒーにパスタにラーメンに野良猫に赤子、何でもスマホでバシャバシャやるのに耐えられなかったんじゃ。
独りじゃ飲食店に行けないしボッチ飯の人をpgrするし計画たてられないくせに二言目には旅行!!
数えればキリが無いが、一番は一緒にいった紫陽花のお寺。
いい写真撮りたいからって菖蒲に居たカタツムリをばりばり剥いで紫陽花の葉に置いた。
無体なことしないでけれ!!お寺だしさあ!と注意したら迷信深いねとpgrpgr・・・
お釈迦様は迷信かい!?

いいねを欲しがるあまり産後の友人に実家凸したり、他人のブランドバッグをさも自分が買ったような記事をupしたもんだから、COされまくって私は残り少ない友人だが…
まあ第一印象が凄くいいし、良くも悪くも距離感のない人だから、また友達できるでしょ。

999: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)20:57:54 ID:0Qh
>>997
メンヘラポエマーの心が求めるもののために
菖蒲の葉っぱから無理矢理ばりばり剥がされたカタツムリさんカワイソス

1000: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)23:35:10 ID:0dv
雨が降ったぐらいで紫陽花の色は変わらないしw


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。