【ストーカー】あなたの周りの変なママ【真似っ子】 
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1149184710/

624 :名無しの心子知らず[sage]:2007/01/29(月) 14:13:34 ID:/urSO6T/
近所の公園に娘2歳を連れて遊びにいくようになったときのこと。 
一人のママ(Aママ)が話しかけてくるようになり、子の年が一緒というのもあって仲良くなった。 
Aママは明るくて面白い人だと思っていたが、だんだん本性を現しはじめた。 
ある日公園に行ったら、Aママが泣いていて、何人かが話を聞いてあげてた。 
おそるおそる近づいて話を聞いてみると、 
「私は幼稚園の頃、友達の男の子を崖から突き落として殺したことがある。 
その子の名前は◯◯といって、M(私のこと。名前の一文字がその男の子と同じらしい)に 
よく似ていた」 
とのこと。 
正直、ドヒャっと思ったが本気で泣いているので突っ込める雰囲気じゃない。 
他のママたちもどうしていいか困惑気味。 
とりあえずなだめすかしたが、次に会った時には 
「Mは昔私が飼っていたウサギに似てる。死んじゃったけど」 
と言ってきた。 
気持ち悪いので、Aママとは距離をおきたくて他の公園に行くようにした。 


625 :名無しの心子知らず[sage]:2007/01/29(月) 14:17:18 ID:/urSO6T/
続き 

そこで普通のママ友もでき、平和に暮らしていたが 
Aママがその公園に来た! 
正直話したくなかったが、もめたりするのも嫌だったので普通に会話することにした。 
新しいママ友のSさんも含めて話していると、Aママが 
「私昔、国民的美少女コンテストに出たことがあるのよ。賞をもらうはずだったんだけど、 
親が芸能界はダメだって反対して、賞から外すように審査員に言ったからもらえなかったんだけどね」 
と明らかにすぐ分かる嘘。 
さすがにあきれてハイハイ、と流したがその後も会う度に嘘のオンパレード。 
ある日帰り際にそっとメモを渡され(メルアド交換はしていなかった)見てみると、 
「Sママと仲がいいみたいだけど、私はあんまり好きじゃないから 
今度Sママがいない時間にふたりで遊ぼう(はぁと) 
(近くにできた銭湯)に行こうよ!私のマン◯見たい~?(笑)」 
との内容!! 
マン◯の部分が衝撃的すぎて、ドン引き。 
もうFOしようと、その公園にも行かないようにして、事情を知るSさんとはお互いの家などで会うようにした。 
Aママはうちの住所や電話も知らないので大丈夫、と思っていたら郵便受けに手紙が入っていた。 
「どうして公園に来ないの?遊ぼうよ!娘ちゃんも遊びたがってるし!今度電話するね」 
なぜうちを知ってる、そして電話番号も知ってるのか?と思っていると数日後、 
家電にかかってきた。 
はっきりともうお付き合いをしたくない、と告げると、 
「私癌なの。もうすぐ死ぬの」とまた嘘を言い始めた。 
「そう、お大事にね」 
と言って電話を切ると、次の日留守電に 
「居留守使ってるんでしょ?!出なさいよ!」と訳のわからないわめき声が入ってた。 
幸いその後、Aママは遠方の実家に引越したことを噂で聞いた。 

おかしい人はすぐ近くにいるという実体験をして、しばらく公園に行けませんでした。  


628 :名無しの心子知らず[sage]:2007/01/29(月) 14:39:31 ID:6ayfFFHY
>>624、>>625 
ひぃぃ…… 


629 :名無しの心子知らず[sage]:2007/01/29(月) 14:55:46 ID:jVwpgcfN
>>624>625 
ネタだよね、ネタだよね。 ネタだと言ってくれ!! 
じゃなきゃ怖すぎる ひぃぃぃー

 
630 :名無しの心子知らず[sage]:2007/01/29(月) 15:14:49 ID:5Hv+FUZ7
うわあ・・・乙。>624 

こうあちこちでキティな話を聞くと、父の言ってたことは本当だったんだなと 
つくづく思う。うちの父、精神科医で、何年も(多分十数年前)以前に、 
「法律が変わってこれから精神病患者の強制入院ができなくなる。 
家族だけの同意ではダメで、本人の同意が必要になる。でも病気の自覚が 
ないのがこの手の病気の特長なのに。これからどんどんおかしな人が 
社会に野放しされて、精神病患者の犯罪も増える」みたいなことを、 
げんなりして言ってたよ。ハア・・・欝だね。

 
631 :名無しの心子知らず:2007/01/29(月) 15:48:05 ID:upbGfBxl
同意。ストーカーって怖いね 
どうせ結婚できない毒なんだし 
精神病院入ってればいいのにさw

 
632 :名無しの心子知らず[sage]:2007/01/29(月) 15:58:56 ID:pIPF1+Zu
携帯からなのでID違いますが、>>624です。 
ネタならどんなに良かったか。 
ちなみにマン○の部分は、伏せ字にはなっていませんでした。 
そして正しくは、おそらく皆さんが想像している単語ではなく、マン○ョでした。どうでもいいけど。 
ほんと、気を付けてくださいね・・・クワバラクワバラ

 
633 :名無しの心子知らず[sage]:2007/01/29(月) 16:07:14 ID:d2ywzP4A
おえーーーーーー同性の股間なんて一番みたくないし、子持ちのなんて 
どんだけキモチワルイか、冗談でもやめてくれ!っと思うのにね。