何を書いても構いませんので@生活板 18
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1453036264/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
219: 1/2 2016/01/22(金)05:44:02 ID:jSO
中学の時、私と名前が一文字違いだというだけのくだらない理由でイジメてきた女がいる
そいつが美帆とすれば私は美帆子とかそういうかぶり方
「私だけの名前なんだからあんた改名しろ」とずいぶん陰湿にやられた
他にも美穂という漢字違いの同名もいたんだけど、何故か美帆と美穂は仲がよくて
2人とその取り巻き連中にイジメられた


私が県外の高校に進学して2人と離れられた
大学入学前の春休みに、久しぶりに地元に帰ったら、美帆と美穂にそれぞれ違う場所で会った
2人とも妊娠してるらしくて腹がかなり目立ってた
イジメのことを覚えてないのか、軽いイジリだとでも思っているのか
「久しぶり~東京でおしゃれになったね」と明るく言われて当時のことがフラッシュバックした
絶対に許さんと思った

2人からそれとなく連絡先を聞いてSNSなんかで情報を収集してたら
2人そろって高校1年の夏というタイミングでデキちゃって
退学→結婚→離婚→出産(驚きのキラキラネーム)→また妊娠という経過をたどってた
2人とも同じタイミングで2度目の妊娠(しかも2人とも未婚w)にはさすがに笑ったw
どれだけお前ら夏にはっちゃけてんだよとw

220: 2/2 2016/01/22(金)05:45:13 ID:jSO
2人の周囲で東京の大学に進学した人間が私以外にいないらしく
「遊びに行きたい~」だのと媚を売ってきていた
それで、東京の華やかさや楽しさを2人に教え込みつつ、東京育ちの友達に聞いたんだけどと
怪しい情報をそれぞれに流した
芸能人の××に実は今度子供が生まれるんだけど、○○って名前にするらしいよ、極秘情報だけどって具合に

ええ、思った通り2人とも○○という名前を自分の子供につけたそうですよ
情報源をお互いに明かせばすぐにカラクリがわかると思うのだけど
2人ともそれをしていないみたい(多分、東京の人から聞いた極秘情報、というキーワードに踊らされてるw)
ただ自分の子供の名前を取られたと、お互いに威嚇しあってキーキー喧嘩してる
あれだけ仲良し★ママ友()だったくせに絶交状態で、今では周囲を巻き込んで対立している
その周囲の友人も美帆・美穂と同じような人種だから、自分で火のないところに放火して騒ぎを大きくするタイプ
最初は美帆・美穂だけのいさかいだったはずなのに、どんどん争いが広がって
なぜかそれぞれの親まで対立し始めて、お互いの店や畑に嫌がらせを繰り返しているそうなwバカだw

念のため言うと、子供の○○という名前はキラキラどころかかなりまとも
上の子の名前と比べたら、姫羅羅と小百合くらい温度差ができちゃったけどw
本当は「ウンコ」とかにしたいくらいだったけど、さすがにそこは自制した

223: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)08:23:53 ID:loX
>>220
賢い意趣返しの仕方だなー
2人の子供がキラキラネームから逃れられたと言う意味でも
GJだったと思う


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。