復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/

いたずら・仕返し
260: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)11:45:29 ID:XPY
男性には閲覧注意で、下品な話題ですが……

入社したばかりの頃、会社の先輩にセクハラ野郎がいた。
BBQの時に同僚とソーセージ焼いて食べてたら、なんかしらんがブツブツ言いながらニタニタ笑ってる。
「ソーセージばっかり食べて(他のものも食べてたのに)欲求不満なの?」
とか、もっと露骨な事も言われたから、気持ち悪かった。
同僚の中でも大人しい子にばかり絡むし、周りの男性陣がやめろと注意しても聞く耳持たず。
お酒の勢いもあって、つい言ってしまった。
「網の上で直火で焼かれた上、噛みちぎられるものでそういう連想できるなんて、ヤバいですねー」
と。


セクハラ野郎だけでなく、他の男性陣も顔が引きつってしまってまずいとは思ったけど、
「あ、もしかしてそういう趣味なんですか?」
と、追い討ちをかけてしまった。
そしたら、空気読めない同僚の一人が、
「え、てことはサイズもこれぐらいって事ですよね?ちっさwww」
セクハラ野郎、顔真っ赤にしてプルプルしてたけど何も言い返せず。
その後何故かソーセージの話が弾んで、空気読めない同僚が、
「そういえば、男性のが折れた時ってソーセージのCMみたいにパキッて音するんですかねー?」
と言ってしまい、凍りつく空気。

以後、セクハラ野郎からのセクハラ発言は会社でもなくなったので結果オーライかなー、と。
下手したらこっちがセクハラで訴えられてもおかしくなかったと反省。
私と同僚の発言をお酒入ってたしで許してくれた男性陣には未だに感謝しております。

261: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:17:26 ID:z3D
痛いー無いものが痛いーw

262: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)12:02:19 ID:O0w
>>260
そういうセクハラしてくる奴ってからかいたいんだろうけど
普通にどっか抜けてるというかおかしい奴だよな


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。