百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/

百年の恋も冷めた瞬間
346: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)12:16:33 ID:cAz
結婚して4年目に夫の種無しが発覚して
夫婦ふたりで仲良く暮らせればいいさと気持ちを切り替えた矢先に
私の知らない女が2歳の男の子を連れて現れた。
自分ひとりで育てるつもりだったけど
やっぱり認知もされていないのは可哀想だからと言うのが今更現れた理由らしい。
どこで調べたのか、我が家にいきなり現れてそんなこと言われて私パニック。
夫は妙に冷静で薄ら笑いすら浮かべて「で?どうしてほしいの?」と女に言った。
女は濡れてもいない目元をハンカチで押さえながら
生活苦を訴え、認知と養育費を求めてきた。
断るなら裁判してもいいみたいなことも言ってた。
そしたら旦那「裁判でもなんでもやっていいよ。その子俺の子じゃないから」と。


横で聞いてて子供の前でやる話じゃないでしょ!と思ったので
日を改めてふたりで話せばって提案した。
そしたら旦那が「その必要はない。誰の子か知らんが俺の子じゃないのは確かだから」と
逆に女に脅迫で訴えるぞと脅した。しょうがないので女には私の方から
「この間不妊の検査をして、彼には子種が無い事が分かってるのよ」と説明した。
そしたらムッとした顔をしてそそくさと帰って行った。
どう言う事情か知らないけど、心当たりのある男にそう言って回ってるんじゃないかと思う。
女が帰ったあと「ほんと馬鹿な女だよな」と笑ってた旦那、馬鹿はおまえだよ。
翌日離婚届けに署名して旦那に突きつけた。
旦那は自分が浮気していたことがバレたことに気付いてなかったw
種無しなのはまだ許せるけど(本人のせいじゃないんでね)馬鹿はいやん。

347: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)12:23:48 ID:dOs
本当にバカだねそれは
身の潔白を晴らしたつもりだったのか
さっさと別れていい人見つけてお子さんに恵まれるといいね

348: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)13:26:26 ID:Qvu
>>346
あまりに潔くて清々しい気持ちになった
離婚話なのにごめん

349: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)17:48:40 ID:Jzo
>>346
>横で聞いてて子供の前でやる話じゃないでしょ! と思ったので
素晴らしい方だ。なかなかこの状況で気遣いができる人もいないだろう。
今の旦那なんかにはもったいない。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。