その神経がわからん!その13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1446107332/

その神経が分からん!
49: 名無しさん@おーぷん 2015/10/30(金)17:47:15 ID:1Ob
妹から相談された、その神経が~なんだが。

妹は地元離れて働いてるんだけど、女子大時代の地元友人の結婚式に呼ばれたらしい。
その結婚式の二次会で友人である新婦から、
「もしA子ちゃん(その結婚式に出席してなかった同じ大学の友人)とまだ連絡取れたら、今日の結婚式の話をしてほしい。
実は以前私の彼氏が彼女になびいた事で、彼女と気まずくなり不仲になった。今は私ももうそんなこと忘れて、
幸せにやってると伝えたい」などと言われたらしい。


妹は勉強出来るに能天気な性分なので「そうかそうか」と思い、その通りA子の連絡先を探して、
「○○ちゃんの結婚式行ってきたよ~ホテル××のすっごい豪華ないい式だったよ~○○ちゃんもすごい綺麗だったよ~旦那さんもハンサムで大企業勤務で素敵そうな人で羨ましいw幸せにやってるみたいだったよ。A子と仲直りしたいって言ってたよ」
とメールしたらしい。

そこからA子の妹へのメール爆撃が来た、と。
どうもそのメール文や他の女子大仲間から察するに、A子がその新婦の子の彼氏を相談女作戦で寝取って、
妊娠まで持ち込んで結婚したらしい。
でも結婚後、その彼氏が親の会社を継いだ途端に会社が斜陽になり、思ったような社長夫人生活でないことで喧嘩が増え、離婚となり、今では地元の実家でパートで働きながら2人の子供を抱えるシンママ暮らしなのだそうだ。

そんな事情を知らず面倒なことしてしまったと、妹も反省しつつ相談してきた。
まあA子のメールは着信拒否でしのげそうだったので、「おそらく新婦は何もかも知っていて、あんたはいいように利用されたのだろう。
もう新婦のこともA子のことも忘れろ」と言っておいたが、妹にはもう少し人を疑うことを知ってほしいな、いい歳なんだしと思った。

50: 名無しさん@おーぷん 2015/10/30(金)17:48:40 ID:1Ob
ごめん、女子大仲間から話を聞いてみた結果察するに、だ。

51: 名無しさん@おーぷん 2015/10/30(金)17:52:15 ID:elq
やっぱ略奪出来婚かます相談女はデスマンなんだな…

53: 名無しさん@おーぷん 2015/10/30(金)22:29:22 ID:UYX
>>49
妹さんは別に普通だと思うんだけど。
新婦にそう言われたら、疑いなく連絡するだろうに。(当時のことを知らなかったならなおのこと。)
いいように利用する新婦もやらかしたA子も、切った方がいいに越したことはないが。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。