百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/

百年の恋も冷めた瞬間
129: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)17:41:38 ID:i1d
大学生の時にできた1つ上の彼氏。
元カレの説教臭さにうんざりしたこともあって
聞き上手でおおらかな彼のことは気に入ってた。
お互いの将来の話もよくしていたしこのままうまく行けば結婚も考えていた。

だが数ヶ月目から彼に対して不安を覚え始めた。
過去の万引き、ファミレスのドリンクバーを注文せず利用していること、お店の商品を元あった場所に戻さないなど、
それをさも当たり前のことのように私に話した。
しまいには「人に迷惑さえかけてなければ何しても大丈夫でしょ。もし自分の子供が同じことしても何も言わないもん」と言い放ち・・・。
彼の基本的な常識とマナーがないところに気持ちが冷めていくのを感じた。
この人が父親になった時のことを想像したら恐ろしいし子供が可哀想だと思った。


他にも非常識でいい加減なところがあって、
それは私が指摘すればその都度直してくれた。
でも「こんなことも分からないのか」ということまで
優しく諭してるうちにまるで彼のお母さんみたいに思えてきて情けなくなってきた。

彼のことは嫌いではなかったがどうしてもそれが引っかかってしまって、
身体の関係も受け入れられずにいた。
それが彼を酷く傷つけたようで別れ話に発展。
話し合いの元交際を解消した。
私は最後まで本当のことは言わなかった。

自分が彼のお母さんになってしまったらその関係はもう終わりなのだなと思った。
やっぱり一人の大人として最低限の常識とマナーくらいはわきまえていてほしい。

130: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)17:46:16 ID:jhZ
>>129
>過去の万引き、ファミレスのドリンクバーを注文せず利用している

非常識やマナー違反どころか犯罪

>人に迷惑さえかけてなければ何しても大丈夫でしょ。

迷惑かけまくってるよねこれ…
冷めるとか以前に犯罪者とは付き合えないな

131: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:01:07 ID:i1d
>>130
そうなんだよ犯罪なんだよなあ・・・
自分が犯罪者と付き合ってたと思うとガクブル

ドリンクバーのも社会人になったらやめるから!って言ってて本当に呆れた
今もやってるのかよ・・・・・・

132: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:34:13 ID:C4r
>>129
やってることが某爆買い国人と同じだよ。
それ窃盗か何かじゃない?刑法で裁かれちまうと思うよ。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。