今までにあった最大の修羅場を語るスレ6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1440498524/

修羅場
268: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)01:08:33 ID:hgh
ハロウィンの仮装による出来事でニュースになったのを見て思い出した修羅場

昔ハロウィンの仮装のために友人宅で衣装合わせをしてた。
喉が渇いたので友人の許可を取り冷蔵庫から飲み物を取りに行くために部屋を出るといきなり鍵がガチャンと音を立てて開いた。
予想外のことに驚いて固まっていたら玄関が開いた。
若い見知らぬ男がニヤニヤしながら現れて思わず「うわあああああ!!!!!」と叫んだ。
見知らぬ男もこっちを見て叫んだ。
そりゃ驚くよね。
玄関開けたらダース・ベイダーだもん。
ハロウィン用のコスプレに私ダース・ベイダーの衣装作ってたんだ。
視界とかも確認したいからフル装備で飲み物取りにきた瞬間にこれだ。
叫び声聞いてアナキンスタイルの友人が来た。


その後男を捕まえて警察呼んだりした結果わかったのが
・男はアパートの管理人の息子
・合いかぎを使って窃盗しようとした
・友人は若い女性だから金か金目のものがあると思った
・あわよくば強姦しようとも思った
との供述。
友人はすぐに引越し。引っ越し費用は管理人持ち(慰謝料)。
私も修羅場だが友人のほうが修羅場だったと思う。
あの時手に棒状のものを持ってたらやばかっただろうなー。

269: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)02:53:12 ID:dP2
>>268さん、女性?ダースベイダーって(笑)
でも驚いた以外被害なくてよかったね
管理人も息子の管理くらいしとけよ…

271: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)10:39:48 ID:N9k
>>268
May Force be with you


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。