奥様が語る因果応報
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1397970026/

因果応報
324: 名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水)00:28:35 ID:45s
職場の上司に家が近く、よく通勤電車や街で会う人がいた。
この上司はマタハラは当たり前で、泣いてる赤ちゃんを罵倒したり、子供が乗ってるベビーカーを蹴ったこともあるほど乳幼児やその母親、妊婦を目の敵にしてた。

一緒にいる同僚や部下が止めても逆ギレするくせに、居合わせた高齢者(特におじいさん)に咎められると黙る。
今思えば、母親や妊婦がおとなしそうで旦那を連れてない場合に攻撃することが多かった気がする。


「確かに年金制度の維持や納税者の確保に必要な存在だけど、子供や子連れ自体は社会の迷惑。別に数ヵ月で成長するならいてもいいけど」とさえ言い切ったこともある。
それも子供が生まれたばかりの部下がいる場で皆ドン引き。
自分が迷惑をかけず大人の都合通りに育ったとでも思ってるのかよ…。

今上司は家族から見捨てられてる。
娘とは自分だけ連絡がつかず、孫の顔も見せてもらえないことを以前から愚痴ってた。
妻からは病気になった途端離婚を迫られる。
息子にすがり付くも、「俺はあんたの今後の保障として生まれたんじゃない」と吐き捨てたきり病室に来ないらしい。

今までの言動からして、ろくな父親、夫じゃなさそうだし、まぁ当然の結果だろう。
そもそも、なぜ家庭を持ったのか不思議だ。

326: 名無しさん@おーぷん 2015/10/05(月)19:01:43 ID:F9D
独身かと思ったら子供いるのかい!
まさに因果応報だね。
妊婦に厳しいサラリーマンに会ったことあるけど見てて本当に不快だったわ。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。