百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/

百年の恋も冷めた瞬間
831: 名無しさん@おーぷん 2015/09/12(土)13:20:51 ID:iAA
大学の頃に付き合っていた年下の彼はものすごく我侭でオレ様だった。
「昨日2時間しか寝てねーわー辛ぇー」というミサワな話も大好きで
そのたびにすごいねーと相づちを打つのがだんだん苦痛になっていた。

クリスマス目前、彼の実家(遠方)で飼っていた犬がタヒんだ。
なぐさめの言葉をかけ、一刻も早く実家に帰るようすすめた。
彼からも「犬がタヒんだからクリスマスは会えない」と言われたので了承すると、
なぜかぶつくさ文句を言い始めた。
「オレと会えなくていいの?」「本当にさみしくないの?」
「クリスマス、一人になっちゃうんだよ?」「よく考えて?」
何度も「大丈夫だから、実家に帰って」と言ったのに、上記を繰り返される。


いい加減イライラしたので「会えないのはさみしいよ。でも仕方ないよね」と
彼が望んでいるであろう返事を投げ遣りにしたら、すぐに電話がかかってきて怒鳴られた。
「クリスマスは会えない。おまえもペットを飼ったことがあるはずなのに
可愛い家族がタヒんだオレの気持ちを理解していない。酷い女だ」
「おまえよりも、Aちゃん(←彼に想いを寄せていた後輩)の方が理解がある。
Aちゃんはペットを飼ったことがないのにやさしい言葉をかけてくれた」
「あーあ、オレ、Aちゃんと付き合おっかなぁ(ニヤニヤ)」

めんどくさくなったので、Aちゃんと付き合ってくださいと言って別れた。
なぜか号泣されて縋り付かれた。
いまだに何がしたかったのか、意味が分からない。

832: 名無しさん@おーぷん 2015/09/12(土)14:06:44 ID:cNe
>>831
正解は何なんだよwwwどうして欲しいんだwww
「すぐ実家に帰りなよ!私もついていくから!」
とかかな…

別れる前に正答聞いてみたりしなかったの?
気になるわwww

833: 名無しさん@おーぷん 2015/09/12(土)14:21:12 ID:2xi
>なぜか号泣されて縋り付かれた。
これをやってほしかったんじゃない?

自分でやっちゃってるけどw


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。