その神経が分からん!その10
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1437324714/

その神経が分からん!
57: 名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水)16:47:51 ID:KHd
貸し会議室を備えた施設で働いているんだけど神経が分からん利用者がいた。
子供が遊べるプレイルームがあるんだが、その部屋の前を通りかかって驚いた。ガラス窓の向こうが白く煙っている。
火災か?でも火の気が存在しない部屋なのになぜだと慌てて飛び込んだら、
母親と子供がカセットコンロを持ち込んでハンバーグを焼いていた。
火を止めさせて(まだ焼けてない!と怒っていた)、火事になったらどうするつもりですか!と詰め寄ったら
「だって部屋を予約する時にダメだと言われなかったから」そんなもの持ち込むとか予想できるもんか。
次やったら入館禁止だ!と厳重注意したが、その後しばらくプレイルームにおいしそうな匂いが立ち込めてて参った。
煙感知器と熱感知器が作動してたら避難騒ぎになってたはず。そうならなくてよかったよ全く。


58: 名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水)16:53:13 ID:IYD
>>57
>母親と子供がカセットコンロを持ち込んでハンバーグを焼いていた。
リアルコーヒー吹きそうになって悶絶したわw
これは予想外w

>火を止めさせて(まだ焼けてない!と怒っていた)、
>「だって部屋を予約する時にダメだと言われなかったから」そんなもの持ち込むとか予想できるもんか。
>その後しばらくプレイルームにおいしそうな匂いが立ち込めてて参った。
ごめん、怒りはよくわかるんだが笑いが止まらないw
そうだよな、コンロ持ち込んでハンバーグ焼くなんて想像つかんよなw
やばい、ここまで笑えたネタは久しぶりだw
ごめんw面白いw

59: 名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水)16:55:24 ID:FgO
>>57
次やったらなんて優しいなあwその場で追い出してもおかしくないよ、それ。
感知器仕事してくれたらよかったのに~


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。