復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

いたずら・仕返し
612: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)21:01:45 ID:cQh
どうしても行かなければならない用事があって実家に2時間ほど滞在した。
俺は次男。両親は長男教。兄貴(長男)はひきこもり歴18年の34歳クソ産廃ニート。
当然俺は成人してから実家とは疎遠。
嫁も子も疎遠にさせてる。
たった2時間の滞在で、削りまくられる俺の精神。
母「たまには孫の顔を見せてくれたって…あんたも、あんたの嫁も気がきかない…ネチネチ」
父・空気
兄「三次女とかイラネーし。オリモノ臭で空気濁るから連れてくんなや。ガキも男だし用無い。幼女ならまだしもプークスクス」


イライラしながら滞在し、兄貴がべらべら言うのを聞き流してスマホいじってた。
2chを閲覧し、ふと「あれ、ここで書きこんだら兄貴と同じIDだな」と気づく。
テストでどーでもいい書き込みをしID取得して検索。
引っかかりました。スレ立ててやがりました。

『バカ女「やっぱ男は顔だよね。車?プッ」俺「フェラーリテスタロッサ」女「」』

613: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)21:02:20 ID:cQh
耐えきれずフイタ。
何がフェラーリテスタロッサだよ。お前免許ねえじゃねーか。
お前の高校中退豆腐メンタルで教習所通えるわけねーじゃんか。
スマホ見てニヤニヤしてたら兄貴が気づいて覗きこんできたから、「いやーテスタロッサうらやましいっすわ」
と画面見せてやったら凍りついてた。
「兄貴くらいの男になったら、貯金ゼロ収入ゼロでもテスタロッサ買えるんだな。すげーすげー。
そりゃ現実に生きる必要ないわな。生々しい妄想世界に生きてらっしゃるって幸せだな」
と賛美していたらプルプルし出して無口になった。
兄貴が静かになったら自然と母も静かになったので、用事済ませて帰宅。

翌日母から「お兄ちゃんに何言ったの!」と抗議の電話が来たのでさらにワロタ。
兄貴、なんとおねしょしたらしい。
母親ビックリ→兄貴「だったあいつがあ(泣)」→母「お兄ちゃんをいじめるな!」凸電
だった模様。
母に「二度と行かないから安心しろ」と言い、兄貴のアドに「おねしょ臭で空気濁るからシネ」と送り着拒。
とてもすがすがしい気分だった。

614: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)21:02:56 ID:cQh
あ、ちなみにスレタイは変えてあります

615: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)22:39:16 ID:HX0
>>613
おねしょwwwどんだけ豆腐メンタルw


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。