あっさり終わった事ですが
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/19055/1422610406/

ママ友付き合い
※話が生々しい個所があるので閲覧に注意して下さい。

11: 名無しさん@キチママまとめ 2015/05/27(水) 11:13:12 ID:iQ4N41Jg
息子と同じクラスの子の母親がキチ。

学校の行事の運営の相談で数名のママとファミレスに行ったんだけど、
キチ(以下A)は、話が真面目な内容から雑談に逸れると、シモの話をしたがる。
最初は適当に話を聞いていたけど、エッチな言葉も交えて生々しい表現をするので、周りのママ達も微妙な空気になってきた。
でもAは気にするどころか、ますます興奮し顔を紅潮させてエッチな話のマシンガントーク。
周りがエッチな話をやめさせようとしても、全く止まらず話は自分の娘に対する性教育の話にまで及んだ。
一人のママが怖々「性教育ってどんな事を?」と聞くと
なんとAママ、自分の股を娘に見せて、男女交渉の全てと出産について教えたと言う。

ちなみにAママ、単刀直入に言って物凄く不細工で物凄く太っている。
醜いオバさんが、興奮してエロ話をしまくる姿は異様だった。


「この人には関わりたくない」と思っていたのだが。
なんとAは、アポ無しでうちの家に凸してきた。
あまりにも突然で、その時はただただ驚くばかり。
なぜ、うちの家を知っているのかも謎。
Aママは「どうしてるかなーっと思って来ちゃった」。
時刻は夕方で、私は夕飯の支度の真っ最中。
「え?どうしたんですか?」と警戒しながら聞くと
「色々話したくなったから。今、ちょっといい?上がらせて貰って」
私が「今、夕飯の支度をしているのでご免なさい」と断ると、
A娘が「いい匂い~。何、作ってるの?私の分、ある?」と上がり込んで来た。
止める暇もない位、バーーッと。
「あっ、ダメよ!」と追うと、「こらこらー」と言いつつAまで上がり込む。
A娘はリビングに居た息子の隣に座り「ゲームやろう」と鞄から3DSを取り出した。
さすがに私もだんだん鬼の形相になって来て「こんな時間から遊べないよ!!」と強く言うが、
A娘無視してゲーム。
Aは、ちゃっかりダイニングに腰掛けてる。
「うち、本当に夕飯の支度の最中なので。また次の機会に」と言うと
A「聞いてよ!」と、なぜか同じクラスのママの悪口を並べ始めた。
なんで急に悪口?と思ったら、悪口をベラベラと捲し立てた最後に
「それで、○○さんに夕飯をおごる羽目になっちゃってお金が無いのよ!」と興奮している。
「夕飯を買うお金もなくてさ。どうしたらいいと思う?」。

ハッキリとは言わないけど、お金を渡すか夕飯をご馳走するか、
そんな事を期待しているかのような口調だった。
当然、どちらもイヤなので「夕飯の支度の最中だから忙しいので」を
壊れたレコードのように繰り返して帰ってもらったが時間は7時までかかり、グッタリ疲れてしまった。

その後、悪口の的になっていたママにそれとなくAとの事を聞いてみたら
ファミレスで偶然Aと会って、隣同士のテーブルで食事をとったら
なぜかAが「私が奢るから、いいからいいから」と強引に奢ったらしい。
その時のAは、やっぱり興奮した様子だったと言う。

また、ほかのママも「うちの家にも来たわ」と言って不気味がっている。
お金を渡したり夕飯を食べさせた人は居ないみたい。
それにしても、誰も自宅の場所を教えてないのに、なぜ家が分かるのだろう。

Aはシングルマザーで生活保護家庭だから、Aの家族に言う事も出来ない。
なんだか、とんでもない変な人と同じクラスになってしまって今後思いやられる。
次回Aが来ても、絶対ドアは開けない。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。