その神経が分からん!その6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423328963/

その神経が分からん!
965: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)12:01:25 ID:wb5
流れ読まず失礼。
初カキコのためご無礼あったら申し訳ありません。

15年続いても素人感が抜けない町民劇団をやっている。
練習にまったく来ないメンヘラアスペ女がSNSやブログで嘘大盛り、女優なアテクシを呟いているのを観察中。

稽古疲れた <今日も来なかった
稽古から帰ってきて玄関でぶっ倒れて寝てたー <今日もry
黙っていればキレイとメイクさんに言われた/// <メイクさん不在ワロス。そして今日ry
装置担当さんとじゃれていたら皆から結婚したらと言われた/// <装置担当彼女持ち。そしてry
千秋楽、全力で頑張ります! <1日のみの公演にも千秋楽って使うのかな?
主役3人とアフター会してきました <お前主役じゃねーじゃん
仕事忙しい(>_<) <ずっとニートしてるとお前の実母から直に聞いたが
人生初のツインテ。演出に本番直前で言われた!でも20代でツインテは犯罪だミャ <誰も…。そして20代つーかもうすぐ30だろ。
公演のTV放送日忘れてて…録画できなかった。(フォロワーに)だから送れないんだゴメンね <隣の市の市民劇。ネコの手助っ人をドタキャンで、かけらも映る要因がない。
取材はいった(>_<) <地元新聞の地元欄。こんな時だけ通常比1.5倍フルメイクで定時出勤。でも写真映ってなかったワロタ


事実を知らなければどんだけ活躍してる舞台役者かと思う書き込みっぷり。

本当に本人なのか?別人じゃねーのか?自分をと疑いたくなった時もある。
劇団の友達に「こんなこと言ってやがる」と教える自分が、まるでヤツが嫌いすぎての嘘を並べているような錯覚に陥る。
ポルナレフ状態とはまさにこのこと!
だけどブログの犯罪☆ツインテ(ハァト)自撮りは目元隠していても間違えようがないコイツですありがとう。

本番前の1週間しか練習来なくて、最後の通し稽古はほぼコイツの立ち位置確認で終わった。
練習に来ても今まで一生懸命練習してきた役者に斜め上の演技指導。お前は演出じゃない。
本番は独りだけテンションぶっ飛んだ演じっぷりで、他の役者との協調性がない。<演出の演技指導を聞かないから。
リハ―サルのカーテンコールで最近引退したアイドルグループの子がやるといううさちゃんピースをかましていた時は気持ち悪さで吐きそうになった。<さすがに怒られてた。

「芝居に命かけてるってわかった…っ」<おまいう

そんなに演劇人アピールするならば、舞台映画ラジオに出演TV取材されたその情報をお得意のSNSでドヤァと宣伝すりゃ―いいものを、
劇団名もなし映画名もなし何のラジオかも言わないで「見かけたらよろしく☆彡ミャ」
どこで見かければいいというのかそれ以前に嘘だしね分かってた。
もしかしたら劇団掛け持ちしていてSNSで呟いている劇団はうちの劇団ではないのかもしれない。
だったらこんな田舎の零細劇団さっさと辞めてもらって構わないよ!うんでもメガ盛りな話なの分かってる。

コイツが参加していることでデメリットあってもメリット皆無。
稽古場に登場すると今まで和んでた空気が部外者でも分かっちゃうくらい一転する。
ストレス溜まってきた劇団メンバーで座長にコイツの進退について意見するも、
「一度信じた仲間を見捨てることはできない。それが家族をテーマに公演を続けてきた我が劇団だ」と美談っぽく語り涙していた。
信じて配役した結果がこのザマであること幾数回。
バカとしか。
腫れもの大事にしすぎて他の劇団員の意見捨てやがったこの座長の神経もさっぱりわからん。

そして毎回憤怒すると分かっててコイツのSNSをチェックしている自分の神経もどうにかしていた。
精神保全のために観察辞めて、最後にイタチっ屁で吐き出しカキコ。
ついでに改善ならんなら劇団見放しちゃってもいいやと吹っ切れた。

966: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)12:18:56 ID:j0t
>>965
捨てアカ作ってバトルしたら

967: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)12:59:00 ID:grA
>>965
そういうやつ結構いるけどね
芸能関係は嘘でもアピール必要だから

968: 965 2015/03/31(火)14:06:36 ID:wb5
>>966
バトル<それこそ腫れものなので何をするかわからない恐怖。
それにまつわる話もある。
攻撃の矛先がこっちにくるなら叩きのめすが、他方にいかれると困る。
嫌いを通り越してこれ以上関わりたくない気持ちで今はいっぱいです。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。