今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/

修羅場
556: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)12:35:19 ID:RW8
Aという男の話。
A本人はフツメンで、正社員だったし、ちょっと気弱だが性格も良いし
欠点らしい欠点がなかったのだが彼女いない歴=年齢で27歳まで過ごした。
何が悪いかというとAの幼馴染のBというやつがガンだった。
Bは子供の頃からAにおんぶにだっこで生きてきたやつで
宿題はAのを丸写し、読書感想文などもAに書かせ、朝顔の世話も二人分Aにやらせ
って具合で小中時代を生きてきた。
Aの母親が「いいじゃないそれくらいやってあげなさいよ~」と
息子に押し付けて放置するタイプだったのが
さらにBを調子に乗せた。


さすがにカンニングには限界があり、AとBは高校進学で分かれた。
だがBはさっさと高校中退し、Aの家へ入りびたって帰らなくなり
結局その後もAはBのお世話係として生きた。
Bはバイトを始めてはやめ、始めてはやめのニート生活。
B親も「Aさんちで叱ってやって~」とA家入りびたりのBを咎めないし
A親は共働きで忙しいこともあってか基本放置で
Aに対しては「いいじゃないそれくらい~」で済ませてほっとく。

ABが25歳過ぎたあたりでA親は初めて「あれ、これヤバイ?」と気づいた。
Aは正社員ではあるが土日はどこも行かず家に閉じこもりっきりで
ずーっとBとゲームしてる。
Aのいない時でもBはAの部屋でゲームしており
Aは帰宅するとメシのお盆を持って自室へふらっと向かい、Bとゲームする。
Bが帰ったらAも寝る。
毎日毎日それだけ。

557: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)12:35:34 ID:RW8
A親がある日見合いの釣り書を持ってきてAに渡した。
Bは相手の写真を見て「うわブッサ」「ババアじゃん」とプークスクスし、
Aは死んだ魚の目で「会えっていうなら会うけど、俺に結婚なんかできるわけないじゃん」と言った。

A親はある日「おまえもいつまでもゲームばかりしてないでそろそろ孫の顔を…」とAに言った。
A「Bを追い出してから言えよ。まさかBのいる横でセックスして子供作れってか。こんな家に嫁なんか来るかバカ」
「俺はもうどうでもいい。生きてても楽しいことは全然なかった。子供なんて、生まれてくる子がかわいそうすぎて無理」
と言って、それっきり無気力状態になって、仕事も辞めてしまった。

A親は泡を食ってB家に交渉し「Bくんをうちに来させないで」と頼んだが
長年Bを押し付けてきたB家がウンと言うはずもなく、
「我が家のように慣れ親しんでるのよ。いさせてやって~」とノラリクラリ。
AとBはA部屋にひきこもってゲーム三昧の日々だった。

ある日、Aが失踪。
コンビニ行ってくると言ったまま帰ってこなかった。当時27歳。
A両親は半狂乱になって探したが、警察はあまり親身になってくれず、Aは今も失踪中。
さすがにBはA家に入りびたるのをやめたが、いまだにフリーターで、バイト代は全部ゲームの課金で消える。
ちなみに俺はA方の血縁。
BもB家もどうかと思うが、正直A両親の対応が一番良くなかったと思う。
A両親は今もAの帰りを待ってるが、Aには遠方で幸福になっていてほしいと願うばかり。

558: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)13:06:55 ID:cwQ
AはBのことをどう思ってたのか気になる…両方男だよね?

559: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)13:27:56 ID:yeP
A親が馬鹿すぎる
AにBを押し付けて、Bの面倒までうちで見てやっている自分たち偉い!って気になっていたのか
B親に借りでもあったか、それとも恩に着せて悦に入っていたのかね


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。