その神経が分からん!その6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423328963/

その神経が分からん!
462: 名無しさん@おーぷん 2015/03/07(土)17:36:33 ID:f7C
娘が中学2年のときに40前後の独身男Aとその父親が、娘を嫁に欲しいとアポ無し訪問してきたよ。
同居してるトメが怒り狂いながらそいつらを追い返した。

トメは第一子のコトメを産んでウトと大ウトメに詰られ、第二子の私の旦那を産んで喜ばれたのも束の間、旦那は片足を切断する事故にあい再び詰られてた過去がある。
逃げる逃げると言っているあいだに幼子2人共々追い出され離婚し、シングルマザーとしてコトメと旦那を育て上げ今に至る。


凸してきたのはウトとその再婚相手の息子(A)。コトメと旦那の異母弟にあたる。
ウトは娘を値踏みするように眺めて「処●だろうな?」
と、Aは「ちょうどいい大きさの乳じゃん」と恥ずかしげもなく言ってのけたよ。
私とコトメが咄嗟に娘を奥の部屋に隠し、大きな声で旦那とトメが怒鳴って追い返してくれた。

その後も何度もAと娘の縁談を受け入れろと凸され、警察を呼ぶ騒ぎとなった。
娘とAは血縁の法律上結婚できない(合ってるよね?)と説明しても引き下がらない図太さに怒りが湧いたわ。
なんで40歳の男と14歳の女の子の縁談が成立すると思うんだろう。
2年待つからすぐ嫁にこい!なんてセリフ漫画の世界だけだと思ってたよ。

463: 名無しさん@おーぷん 2015/03/07(土)17:45:03 ID:f7C
娘が24歳のときに外国の男性との結婚が決まって、私も旦那もトメもコトメも祝福モード全開のときに、Aからロミオレターが届いてまた警察に相談に行くハメになった。
野蛮な若僧の血を選ぶのか?(外国人を貶す言葉だと思われる)
俺は君とむすばれるまで純潔を守っているから安心しろ。
好きだ。愛してる。・・・と書いてありました。

警察を盾にしたら以後5年一切接触は無くなった。
娘もその旦那さんも外国にいるし、実害は及ばないと思う。
はやく枯れ果ててくれ。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。