友達をやめる時 inOpen 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423358744/

友達をやめる時
101: 1 2015/02/23(月)16:00:58 ID:uBd
高校時代の頃仲が良かった友人たちと久しぶりに会ったら、その中のひとりがとんでも無いことになっていた。

以下マシンガントークの要約。
1. 私は優しくて思いやりのある気遣い美人(発言ママ)なのに、職場の女性社員から空気の読めない自己中人間だといじめられている。
2.そのせいで男性社員からも遠巻きにされはじめた
3.男性社員の誤解を解き、女性社員に仕返しをするために、味方がたくさんいることをアピールしたいから協力をしてほしい
4.今日帰ったらツイッターとFacebookで私のことを褒めてね。内容は(以下、気遣い美人なだけではなく見た目も美人なXXちゃんは私たちの憧れ!的内容)
5.写真は今から撮影するよ。みんな並んで並んで~
あ、私は真ん中じゃなくていいから!加工も全部私がやるから、みんなはアップするだけでいいからね!こういうのが気配りなんだよ。
6.これから先、私の投稿には全部いいねとコメントをしてね。私もみんなのにするから!
女の子同士でキャッキャウフフしていると男の子からの評価が高いんだよ!知ってる?
7.えっみんなFacebookもツイッターもやっていないの?(嘘をついた)
じゃあ今から登録の仕方と使い方教えてあげる!やろう!やって!


102: 2 2015/02/23(月)16:02:33 ID:uBd
突然の展開にポカーンとしていたら、「日本語わかる?頭は大丈夫?(^_^;)」とまさかの追撃が来たので、
お前は何を言ってるんだと全員でツッコミを入れたらその場は納得したように見えた。

帰宅後「またやっちゃった…私気配りが空回りしちゃって、よく人から誤解されちゃうの。あなたは誤解しないよね?もし誤解していても許してあげるからさっきの内容を投稿お願いします!」とメールが来たので、
「気配り美人はそんなこと言わない」とだけ返信して、以降迷惑メールフォルダに入れてスレタイ。
高校時代は良い子だったのに、卒業して十数年経つと変わっちゃうんだな…

103: 名無しさん@おーぷん 2015/02/23(月)18:52:10 ID:tKE
>職場の女性社員から空気の読めない自己中人間だといじめられている。

まんまだからだなw
お疲れさん

104: 名無しさん@おーぷん 2015/02/23(月)19:04:48 ID:s6Q
>気配りが空回り

なんか、ほんとにすごい人だね。
触れてはいけない存在になってしまったのね。

105: 名無しさん@おーぷん 2015/02/23(月)19:07:55 ID:fEY
気配りって日本語が間違ってる…。
自分に対する気配りしかできないんか。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。