あっさり終わった事ですが
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/19055/1422610406/
※この記事はキチガイママまとめ保管庫の掲示板に直接投稿された物です。 

スカッとする一言・DQN返し
4: 名無しさん@キチママまとめ 2015/02/05(木) 04:13:23 ID:ukDJYlaM
では私も。

コトメ(良・仲いい)が家を新築したから呼ばれて行った。
旦那さんもコトメ娘ちゃんも出迎えてくれてみんなで楽しくお茶飲んでたらコトメのトメが凸してきた。
女児産んだコトメに捨ててしまえ言うような糞トメとは聞いてたけど本当に糞っちゅーかキチでビビったよ。
来たよーーー!早く開けなさーーーい!って叫んでるし。
玄関からもモニターからも声聞こえて怖かった。


普段クールだが怖くないコトメ夫玄関行ってブチギレ。
今日は嫁子の兄貴夫婦が来るって言っただろ!
あぁ?!先客あるってわかるなら余計遠慮するだろ!
ああぁ!?なんで嫁の兄貴夫婦だったら来ても平気だと思っただぁ?
あぁぁん!?!なんで!俺の!嫁の!兄貴と!その!嫁が!あんたの家族になんだよアフォか!!
…コトメ夫怖ぇよ涙
怒りはごもっともだしトメ追い出してから謝られたけどなんか逆に全力で励ましたよ。あまりに気の毒で。

このトメさん、ひと昔まえに流行ったファンは家族よ、あにょはせよーでお馴染みヨンさまの影響で自分の都合通す為なら誰にでも「家族(同然)なんだからんっ☆」しちゃうらしい。

コトメ夫の怒りもそうだけど、コトメがどさくさに紛れてコトメのトメに
呼ばれてもいないのに家に行っていい?だなんて言っちゃいけないんですよ?
先客いるのに自分もそこに参加したがっちゃいけないんですよ?
アポなしで来るのは相手の都合カンガえない人のする迷惑行為ですよ?
まったく!本っ当、今まで何十年も生きてきて誰からも何も教わらなかったんですか??
何も考えないで年だけ食ったの?
…コトメさんよ、もはや何に対して怒ってるかわかんなくて悪いけど思いっきり吹き出してしまったよ。
しかも最後は哀れみながらダダダーっと言ってたし。

息子に怒鳴られたよりも嫁の言葉の方がショックだったらしく、以来トメさんは来ることなく平和なようです。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。